2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サークル『#define』新作発売!!
待望のサークル#defineさまの新作がサーパラマーケットに登場です。
デファインシンプル!シリーズの第1弾

虹の彼方に

とりあえず、DLで発売ですね。
過去の作品の再編集版?
実を言うと、これは当たりかどうかはまだ解らないので、買ってみて外れだったって、言うのは構わないけど、文句を言うのは勘弁してね。
と言うのも、予約受付中の作品で、まだ見てみないと解らないからなのですよ。でも、出ることだけは解ったから、一応、紹介してみたと言う訳です。新作が出ないからといって記事を更新しないのも落ち着かないので…
『特別診察室』第3巻 出ました!!
特別診察室 3巻
が発売されました!!



なかなか、鋭い展開になってきています。次号、4巻で終る予定らしいですが、一体どうなることやら波乱の予想が立っています。
新しいゲームの発売予約受付中!!
寝取り系催眠淫辱 ADV『催眠彼女』の予約を通販サイトの「クレセント」で受付中です。
催眠彼女

今月の催眠系美少女コミック
今月に入手したコミックです。
淫色の絆
 著者:単ユキトモ  久保書店刊
です。
先月発売されたお勧め作品
先月も、たくさんの催眠作品が発売されましたが、那珂でもお勧めなのがコチラの作品です。

今回はコチラからの紹介です。
title=""
アダルトビデオ、アダルトDVD通販サイト BUMPオンラインショップ

コチラでは、催眠系の作品も多数取り揃えているので作品チェックにお勧めな通販サイトの一つです。