2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C80 MC系作品関連の未確認情報など…その壱
さてさて、いよいよ来月に迫ったコミックマーケット80こと通称“夏コミ”ですが、今回はそこでのMC系作品を出すと思われるサークル情報を出してみようかと思います。今回、ROM版カタログで「催眠」で検索してみたところ、かなりのサークルがヒットしてきましたので、期待値は高いと思われます。しかも、コミケ初参加とはいえ、DLマーケットなどの有料ダウンロード販売実績のあるサークルさんの参加が多数見られるようですのでなおさらなのであります。






















土曜日 東T44b スマイル戦記 (催眠音声ソフト)
催眠的な彼女6月号
催眠的な彼女2月号
催眠的な彼女1月号
等の催眠音声モノを出しているところが初参加です。このサークルのHPコチラ
6月号がパッケージ版として出てくるようです。この6月号の担当CVさんはまきいづみさんです。
重要なので繰り返しますがこの6月号の担当CVさんはまきいづみさんです!!
パッケージ版にはまきいずみさんのサイン入りの何かとか付くようです。それとパッケージ版のジャケットイラストと同じ絵柄の抱き枕カバーも少数持ち込む予定だとか…。詳細情報は各自確認のことです!!

土曜日 東T46a あきばこ屋 (同人ソフト他)
「電波女と青春男」のフルボイス18禁ノベルのほか、催眠術が使えると勘違いした三つ編みメガネっ娘の委員長が露出狂になっちゃうオリジナル18禁ノベル「露出いいんちょ」を発行予定です。
との、カタログ情報ですが…詳細についてはあきばこ屋HPにて要確認!!

土曜日 東T60a ぱすてるそふと (同人ソフト
オリジナル 成人向けアドベンチャーゲーム今回は催眠モノの体験版を出品予定
だそうですが・・・間に合うのかどうか?
メイドロボパニック!
過去に上記作品をDLサイトからリリースしているようですが…情報が掴めませんでした。

土曜日 東ウ18a ボイスサンプルコム (ドラマCD/音声催眠ソフト)
収録スタジオサークルです。音声素材集、ボイスドラマなど制作しています。最近は、バイノーラル録音や催眠誘導音声の制作研究も。
とのカタログ情報ですが詳細を載っているハズのURLには、具体的な新刊情報はありませんです。
なのでサイニー系とか催眠音声ソフトに興味のある方は当日、スペースにうかがってみる価値はあるかもしれません。

土曜日 東ウ51b  Es-lab (催眠音声ソフト+催眠誘導スプリクト例本)
催眠音声CD+導入読本を予定しています!
コチラの公式ブログで情報をチェックしてみてください。
他にDLサイトなどで朝倉催眠診療所 Vol.01+Ver1.5えすけい! Vol.01+02 お得PACKを出しているようです。ブログ情報ではもうすでに脱稿しているようなので期待度は高めです!!


と言う訳で今回は土曜日(二日目)のサークル情報です。
一日目での情報はつかめていませんが、三日目にも大量に参加される模様です。
なので、まずはここまでで一旦記事を〆ますね。

































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
今年も開催が近づいてまいりました夏のコミックマーケット、通称夏コミ。 お気に入りのあのキャラのあんな姿やこんな姿が描かれた薄い本や、美少女が登場するシューティングゲームのアレンジCDを手に入れる為であれば、灼熱の太陽ですらエネルギーとして吸収してしまうと?...
2011/08/05(金) 23:51:13) | 催眠音声ファン