2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWのお勧め催眠系作品
少々出遅れた感もありますが一時期、商品登録が抹消されていた同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)の新作がまた登録されていたので紹介します。

今回は、また別のレイヤーさんで爆乳なソニ子コスで登場です!


ガチ催眠×そにコス野外指パッチン悶絶アヘ顔&爆乳パイズリ絶叫
商業・同人ダウンロード販売

 

商業・同人ダウンロード販売






さてさてついでに…

『淫獣の囁き』


コチラ、一月に発売されていたフランス書店のエロ文庫ですが、これはなかなかのMC作品になっていまして文章的にハァハァ出来ちゃいましたのでお薦めです。主人公はさえないサラリーマンなのですがあるとき、強烈な頭痛に襲われます。その後、彼の周りの女性に異変が起きているようです。なんと、彼が女性に向けて囁くだけで女性の性感が増してしまっているようなのです。さらに、女性によっては催眠的効果も発揮しているようで彼の囁いたとおりに性感が増して感じてしまうのも…
という訳で、おすすめ度は高いので是非読んでみてください

『MOMOPAN 24 催眠陵辱』





ようやく書店にも並び始めました。

『催眠日記(小説)』






『催眠日記』DL版ゲーム




此方のノベライズ版です。春風栞さんの文章もなかなかMC風味にこなれていてなかなか読み応えがありますのでゲームをするのが億劫な方、小説で楽しんで見てはいかがでしょうか?

『接触洗脳倶樂部』DL版ゲーム





さて、先月末に出てきたDL販売のゲームでMCゲーム系のグループ「すたじおちゃれん」から一本、新作が出てきました。
此方は接触した女性に自分の思念を送り込み思うがままに操る能力を持った男が、その力を使って性交をすると言う作品です。この作品の中では、その男がsexをしているのを見とがめた女教師と、その女教師を餌食にしているのを観て接触してきた女子校生の二人が餌食になっているようです。シナリオライターはMC系ゲームの脚本描きとして定評の有るオクトパス氏で、怨府イラストもレイプ目というか被催眠目を上手く描かれているので個人的にお薦めです。



商業・同人ダウンロード販売



の、前作のコチラもお薦めです!

放課後催眠倶樂部


そのほかに…

あの子にお願いしてAV撮らせてもらった。

強姦&眠姦 ゴールデンウィーク限定パック

【GW限定配信】Golden Fantasy Pack

お隣に引っ越して来た人妻を催眠で自分専用の生オナホにする

絶頂スイッチ

母さんは僕の人形だ

マインド・フェティッシュ vol.1

催眠学園~支配催眠~

などなど、次々に催眠系新作同人ゲームがDL販売されていますので良さげなものを見つけてプレイしてみてくださいね。
中にはGW限定割引パックなんてのもあるようですので、この際是非!!


































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
少々出遅れた感もありますが一時期、商品登録が抹消されていた同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)の新作がまた登録されていたので紹介します。今回は、また別のレイヤーさんで爆乳なソニ子コスで登場です!ガチ催眠×そにコス野外指パッチン悶絶アヘ顔&?...
2012/05/12(土) 03:57:07) | まとめwoネタ速neo