2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五月発売のDVD
ようやくここでも五月発売のDVDを紹介することが出来るようになりました。
まずは…















催眠系ブログ新発見!
FC2ブログランキングの中で催眠系の危ない新ブログを発見しました。

どう、危ないかと言うとマゾ催眠誘導のやり方と言うより、読者の男性を従順な奴隷にしてしまう暗示をたくさん含めた文章を書いたブログなんですよ。しかもどうやら、書いているのは女性らしい…
ちなみにブログのタイトルは『男を思い通りに操る術、教えます。』
ブログ内容の概要として「ちょっとエッチな方法で、男を簡単に操っちゃいましょう。浮気防止にも。by CHICA」だそうです。
これは、暗黒催眠空間に有った投稿の実践版として読んでみる価値があるのかも?!
ただいま予約受付中!
ピーターズの催眠系作品の新作が発表されました!!

DVD通販ならDMMがお得!予約商品オール25%OFFに全商品送料無料キャンペーン実施中!!



3月に発刊されたMC系コミック・追加情報
MCモノとしては、微妙に地雷が多いとされるキルタイムコーポレーションの二次元コミックシリーズですが先月末に出たこの作品は、結構あたりだったかも。
『シークレットガーデン』  SAS 著