2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠系小説の新設ブログ
大人のための催眠術のBBSにあった書き込みで催眠小説を発表するブログの宣伝がありましたのでいってみてきました。

タイトルは『CAPAPOKERの催眠小説』管理人はCAPAPOKERさまで、ブログの自己紹介では…
≪催眠などでマインドコントロールしてえっちしちゃう作品専門ブログ☆小説はすべてフィクションです。 ≫
と、言っています。
で、もうすでにエロシーン突入まで小説が一本展開されていてそれなりに楽しめます。なお、この作品『裏商社ポーカーフェイス 』シリーズはネトラレ展開で進行中ですので、そちら方面に耐性の無い方は読まない事をお勧めしますが、MC的には楽しめる展開です。いままでの作品に飽き足らない方は読んで見てください。
新作予約受付中!!
DVD通販ならDMMがお得!予約商品オール25%OFFに全商品送料無料キャンペーン実施中!!





のDMMの新作情報によると
催眠アクメ強制中出し6 素人娘3人騙し撮り
予約受付中!!
今月の新作
今月の新作が秋葉原に並んでいました。

ジャケット写真を見る限り今回もいけている方が出て来るようですね。やり口が汚いといえば汚いですが…催眠ものととして見た場合、この手の汚さはアリ!
お求めは

アダルトビデオ、アダルト
DVD通販サイト BUMPオンラインショップか、



が、お勧めです。
是非とも手に入れたい未見作品集
最近、コメント欄で話題になっている未見だけど気になる催眠作品について少々書いて観ようと思います。

私の場合は、
代々木監督の『サイコ催眠シリーズ』の中から以下のモノ
失神の世界PART4/萌神望 
神秘・女の本能/望月 あゆみ
トリップオナニー(何度もの体験からほとんど催眠中毒のひとみ)/小早川 ひとみ
以上の情報はこのサイトから情報を得ました。

あと、ジャパンホームビデオのこのシリーズ
ドキュメント催眠SEXクリニック1 性感開発
SEX不感症解消編
松野 正彦・知佳夫婦
ドキュメント催眠SEXクリニック2
性感開発SEX恐怖症解消編
嶋村 恵理子
ドキュメント催眠SEXクリニック3
性感開発SEX嫌悪感解消編
川島 麻衣

Juice 7
催 淫
あいつをオモチャにしたい
「催眠セックス」特集

これらの情報も中村企画から入手したものです。
ここの良いところは、今まで入荷したモノはいったん売り切れになったものでもジャケ写等のデータを消さずに残しておいてくれるところです。ですから、少なくともタイトルだけは変えなくても判るようにしていてくれるところが、中古販売の業者の中でも好感の持てるところの一つです。