2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
六月の催眠ものDVD
遅くなってしまいましたが6月に発売予定、または発売になった催眠ものDVDを紹介することにしますね。
その他に、催眠ネタのエロ小説本、DL同人ソフトを少々、紹介します。

ではでは…





















『催眠隷女 7号アツコ』





まずはおなじみ催眠研究所
の作品から紹介します。
今回はアイドルの撮影会で被験者を調達してきたようです。特に、地下系っぽいテイストで鬼畜なイメージで荒れた倉庫とか屋外で撮影を敢行してきたようです。
コチラは6月30日の発売予定だそうです。

『催眠SEX記録 大橋未久』





コチラはムーディーズから、7月1日発売予定の大橋未久(おおはしみく)さん単体の催眠ものです。
ドキュメント風に仕立てているようですが、どの程度のものなのかは見てのお楽しみですね。
主な内容として、口にアソコの感覚を移動させてフェラをするとアソコも刺激されたように感じる暗示、全身性感帯にした上で感度を敏感にして肌に触れる空気で感じてしまう超高感度全身性感帯暗示、退行催眠をかけて意識を処女だった頃に戻してのエッチ、催眠幻覚を発生させて、男優が見えない状態にして、未久さん的には透明人間にエッチをされているように感じさせて見るなどの催眠エッチシーンが収録されているようです。
ジャケット写真を見ると誘導シーンがありますが本編にどれだけ収録されているかが評価のポイントになりそうですね。催眠モノを欲しがる層がどんな趣向をしているか判っている監督さんの作品なら期待できるのですが…果たして…

『催眠病棟 II -to be continue- トリロジーBOX』





同じく7月1日に発売予定のRMQプロジェクト
の作品です。コチラはもうすでにDMMでは売り切れてしまった人気の『催眠病棟』の新シリーズです。今回は前回は一人づつだった催眠プレイを女医一人、美人看護士二人を一度に操ってしまおうという欲張りな作品展開になっています。その上、お得なボックス仕様になっていますので収録時間も4時間以上になっています。

『パイパンワレメ少女生中出し ♯3』





コチラは何処となく外れっぽい気がしてしまうのですが、DMMでの内容説明で義理の父親に催眠陵辱されてしまうパイパン娘の作品の様です。コチラは7月8日の発売予定だそうです。

『絶対服従 完全催眠 01』


コチラは登録されたばかりの作品でまだジャケット写真も出来上がっていないようですが、説明書きからするとガチ催眠ものを目指して作るつもりのようです。監督も不明なのでどんな出来上がりになるのか不明ですが情報が出るのを待つことにしましょうね。

『催眠中毒 介護士 由紀 20才』





コチラは6月15日に発売された催眠研究所
の催眠中毒シリーズの新作です。
今回、歳若い介護士を催眠調教してしまうものです。本来恥しがりやな由紀ちゃん20歳を催眠オナニーでエッチの快感に沈め調教していくようです。トランス状態への入りと性感度が若干悪いようですが、催眠顔と、暗示への服従性、操られ具合は最高と自己評価されているので催眠顔でうっとりしたい方へはお勧めですね。サンプル画像からそのあたりはご確認下さいね。

『催眠メス犬学院』


サテサテ、最新の催眠コミックの情報です。
ティーアイネットのMUJINで掲載されていた荒井アラヤの催眠メス犬学院が早くも単行本化されるようです。
発売予定は7月8日。掲載時に内容を確認していないので、内容については不明ですが、もうすでに確認している方の情報をお待ちしています。
『催眠メス犬学院』livedoor BOOKS


『ほむらイタズラされちゃいました。暁美ほむら催眠凌辱本』





あと、GWに出てきた同人誌ですがDMMでも通販出来るようですので改めて紹介します。
B5版サイズの標準的同人誌でページ数は20ページ。冒頭のほむほむへの催眠誘導シーンがチョット淡白ですが結構いけていましたので、お勧めします。



なお、DLsiht.comでのDL版はコチラ。
ほむらイタズラされちゃいました。暁○ほむら催眠陵辱本
同人ダウンロードショップ DiGiket.com

でもDL版は用意されています。





それとようやく読破できた催眠ものの小説本です。
『四匹の女教師〈言いなり〉』





御堂乱著のフランス書院文庫のこの作品ですが、割とガチな催眠調教ものでした。
ハーフネタバレで書くと、とある私立学園に通っている生徒の叔父がその学園の非常勤スクールカウンセラーだった。この叔父が学園の美人教師四人に催眠導入キーワードを入れていたのを主人公は知ってしまう。そして彼がそれを知ったとき、暗示を仕込んだ当の叔父は、秘密を知られたショックの所為か心臓麻痺で急死してしまい秘密を知っているのは彼一人。
そして彼は、そのキーワードを使って催眠陵辱と調教を始めるのだった。どんなタイプの美人教師が調教されるのかは…読んでのお楽しみってことでお願いしますね。こちらは、昨年12月に出た作品でした。この情報は催眠百選の小説の投票結果から読み取ったものです。

『さいみん!さいみん!』





あと、五月に出てきたコチラの作品は、私的に催眠っぽさがかなり不足しているような…気がしちゃうのが残念なのですが、主人公の思考どおりに裸に近い格好での通学をみんなにさせたり、学園の女子全部が主人公にナニをされても構わないと思っちゃっている世界が、突如実現しちゃったってのはまさしく催眠ワールドっぽいかな?と。
でも、ガチ催眠モノではないので催眠ふぇち的には物足りなさがどうしても感じてしまうのです。
『さいみん!さいみん!!』livedoor BOOKS


































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 >催眠SEX記録
 仰る通り監督さんがどれだけ理解しているかが鍵ですね。色々と趣向を凝らしているようなので期待できそうですが。その中でも 「透明人間とのSEX」は幻視を巧く利用している方ではないでしょう。誰もいない筈なのに感じちゃう・・・そうした混乱振りを観てみたいものです。
 
 ただ反面女優さんのみで遡行催眠との併せ技ー「一番気持良かったHのエア反芻」も希望に入ります。
そして私的にはエアSEXで昇天、余韻に浸っているところにこうした暗示を入れて欲しいです。
内容は「貴女は往来のど真中にいます。しかも裸です。」「皆、貴女を好奇や驚きそして軽蔑の眼で見てるんですよ。一体どうしちゃったんですか?ほら、警察も来ちゃいましたよ」 自分に何が起きたか全く理解できずパニック状態に。生まれたままの姿で部屋の中ですくんだり逃げ回ったり、と言った姿が浮かんできます。


 >小説
 ノベライズや漫画はファンタジー要素が絡め易いせいかエッジが甘くなり易いんですかね?アダルト映像に比べて自由な部分がこうした弱点になるのは皮肉に思えました。やはり魔法ではなく技術としての催眠に拘る作品がもっと出て来ると良いのでしょうか?

 そう言った点では「四匹の女教師(いいなり)」に興味が沸きます。誘導や大切なモノの優先順位の書き換えを細かく描写していて欲しいです。  

 

 
2011/06/19(日) 14:33:21 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗麗さま
実写AV作品に比べると小説、コミック、ゲーム等はフィクションが入ってしまうのでどうしても現実味が薄い作品が多くなってしまうものですね。そういった意味では、今回、紹介した「四人の女教師<いいなり>」も多かれ少なかれそういった面からは離れられていないのですが、チョットはリアル志向になっているのでその点を楽しんで欲しいです。

>催眠SEX記録
この作品については作品を見てみるしかないって感じなのですけど、前コメントからするとそれなりに期待してしまっても良いんじゃないかという気がしますね。

と言う訳でいつもコメントをありがとうございます。
2011/06/22(水) 03:11:57 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
今日7/6 1:20~1:50
フジテレビの百識王という番組
内容が催眠術のようです。
今気がついたw
録画する環境ではないので、リアルタイムに
見てみます。
2011/07/06(水) 00:02:47 | URL | byAir (#1fN/OmPY) [ 編集]
この企画三回目だそうでw
2011/07/06(水) 01:26:18 | URL | byAir (#1fN/OmPY) [ 編集]
>Air さま
先週の百識王は、うっかり見るのを忘れていましたけど、一回目の企画はみてここで記事にしているのですよ~。もし良かったらそちらの記事も観てくださいね。
http://jindiver1001.blog24.fc2.com/blog-entry-199.html
2011/07/10(日) 02:04:11 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
完全に忘れてましたw
あぁそんなのあったんだで終わってたw
一回で終わりとw
もう三回目で、次もあるようですね。
これどこまで引っ張るんだろ。
技術的な部分を知りたい人向きな
感じの気がする番組でしたが。

ついでですが、コミケまで約一ヶ月と
なりました。絶対かぶってるサークル
あると思いますが、きっとどっかで
すれ違ってるんでしょうね。
サークルチェックの情報もまってますw
2011/07/11(月) 00:38:19 | URL | byAir (#1fN/OmPY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
あなたの思う美女を簡単にセックスに誘導してしまう催眠術を完全公開!あなたのそのエッチな妄想を現実にするための簡単な催眠術の方法です。ただし、かなり危険な催眠術ですので手に入れれる方を厳選しています。
2011/06/19(日) 18:10:26) | たった1時間で美女誘導催眠術