2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C80 MC系作品関連の未確認情報など…その弐
と言う訳で続けてコミケ三日目のMC系作品を出すと予告または予想されるサークルさんの情報です。
私の方で出来うる限りのチェックはしていますが、さらにその情報に関して読者の皆さんでも情報を精査してみてくださることをお願いしますね。






















C80 MC系作品関連の未確認情報など…その壱
さてさて、いよいよ来月に迫ったコミックマーケット80こと通称“夏コミ”ですが、今回はそこでのMC系作品を出すと思われるサークル情報を出してみようかと思います。今回、ROM版カタログで「催眠」で検索してみたところ、かなりのサークルがヒットしてきましたので、期待値は高いと思われます。しかも、コミケ初参加とはいえ、DLマーケットなどの有料ダウンロード販売実績のあるサークルさんの参加が多数見られるようですのでなおさらなのであります。






















催眠ものの美少女コミック
先月までに催眠ものの短編を収録した美少女コミックの単行本が何冊か出てきていますので今回はそちらをメインに紹介します。他に、DLの同人ものも出てきていましたのであわせて紹介していきますね。