2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスプレものな催眠AV
更新が滞っていましたけれどもまったりと気が乗ったときは記事を書いて置くことにします。
ってことで今回はコスプレイヤーさんに催眠をかけてみた系の実写AVについてちょっと書いて置こうかなと思います。



















『コスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・もか』


個人的に好みのキャラのコスで催眠されているのでこの作品から紹介してみることに。
コスプレAVなので服を脱がすのはNGってことが判っている監督の作品なので余計に紹介する価値がアルというもの。
催眠もマジで掛けている系なので割りとお勧め度は高いんじゃないかなぁ~?


『コスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・あい 向井藍』


同じシリーズのレイヤーさんに催眠をかけてみた系作品。此方の方もレイヤーさんだから全裸はNGってことで着衣エロで合体時も半裸でしています。そこがコスプレ作品の良いところ。視聴者の希望を理解している監督で助かります。その上、催眠しているシーンもその前の普通の会話シーンも入っているのが押しポイントなのです。


『催眠洗脳された完堕ちコスプレイヤー 栄川乃亜』


シリーズは別とは言うもののレーベルは同じなので期待はしても良いはず…


『催眠ビデオ イベントレイヤーYU-KI』


レーベルが催眠もののメーカーのなので催眠的には信用して大丈夫なんだけれども…コスチュームの選択が個人的に微妙だなと思う作品。とは言えねぇ~催眠研究所レーベルなら紹介しないわけには…


『催眠中毒 コスプレイヤー 亜衣Ζ』


同じ催眠研究所レーベルでなら古いですけれども此方の方がコス的に分かりやすいです。しかもそれであの催眠中毒にしちゃおうという企画なので見ごたえは有るんじゃないかな?


『素人レイヤー催眠 はる/ちひろ』


ほむほむコスの娘に催眠をかけてそのまましちゃったってものともう一本、入っているお得な感じの作品。


『絶叫コスプレイヤー淫交撮影8時間(2枚組)』


コスプレイヤーAVの総集編的な一本。全部が催眠モノというわけではないけれども、催眠もの以外のレイヤーさんものAVもついでにみられてお得感は有るかなぁ~的な。

あと他にコスプレ催眠ものとしては『同人アキバ出版』さんの作品群が有ります。レイヤーさんも催眠の質も高いガチ催眠ものなのですが見る人を選ぶので今回は参考程度ってことで。









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)