2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天使ちゃんマジ催眠!!
ここのところ特定サークルの情報ばかりなここですが…
コレは即、告知しないとダメなのですよ~~

と、言うわけで同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)さんの情報をお知らせします。


ガチ催眠×天使コス 野外指パッチン身悶アヘ顔&パイパン幼膣ザーメン注入

商業・同人ダウンロード販売












某AでBな作品の天使ちゃんことかなでちゃんコスの小柄なレイヤーさんにコスプレしたまま催眠をかけてエロイ暗示を仕込んでイロイロ~なシリーズの第1章というか前編だそうです。
地道に暗示を入れていくところから収録しているのでガチ催眠ファン以外的にはあまり面白くないかも?とのことですが、私のところで紹介する作品としては…そういうった濃い催眠描写は望む所なのでコレは喜ばしい限り。その上、アニメ作品中でも催眠使いがかなでちゃんの部下で居ましたから、作品世界としてもかなでちゃんが催眠調教されて…と言うのはアリな感じでしたので、私的に非常に期待度の高い作品になっています。
ちょうど、天使の羽、手折ると言うタイトルの同人誌を2010年8月に紹介していました。

確か同人誌としては珍しい小説本だったのですが、生徒会長かなでの下で副会長、催眠能力持ちによってかなでは催眠奴隷になっていたと言う仮想を書いたものでした。ちょうどDL site でDL販売されていて未だに購入可能なので、紹介しておきますね。

そんな小説のイメージをもった上で視聴するのもこういうコスプレ催眠ものの楽しみ方の一つですよね。
あ、もちろん、小説のとおりのシーンがあるという訳では無いことは予めご承知おきくださいませ。
そこまで一緒だと、逆に引いちゃいますよね~。



なお、コチラの作品、モデルさんからの目線希望は無かったとのことなので、購入した分に関しては目線無し仕様で観られるとのことなので、催眠中の瞳うるうる状態がたっぷり堪能出来ますとのサークル情報が有りましたので、期待させていただきましょう!!



それから他の催眠系DL商品の紹介に入りますね~。


女を発情させる香水~会社の女子社員全員が発情中~


独裁学級~クラスメイトに催眠術をかけられて奴隷にされた私たち~


言いなり援交 ~そのメスは援交オヤジの言葉に逆らえない・・・~


アネ喰い


おねショタ催眠


街ですれ違った女の記憶を書き換えて全員俺のものにした










































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ここのところ特定サークルの情報ばかりなここですが…コレは即、告知しないとダメなのですよ~~と、言うわけで同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)さんの情報をお知らせします。 ガチ催眠×天使コス 野外指パッチン身悶アヘ顔&パイパン幼膣ザーメン注入
2012/06/19(火) 21:31:09) | まとめwoネタ速neo