2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C80 MC系作品関連の未確認情報など…その弐
と言う訳で続けてコミケ三日目のMC系作品を出すと予告または予想されるサークルさんの情報です。
私の方で出来うる限りのチェックはしていますが、さらにその情報に関して読者の皆さんでも情報を精査してみてくださることをお願いしますね。






















日曜日 東A16a 真珠貝
真珠貝公式HPを参照のこと。昨年夏に出された『YUITAま』に催眠ネタが含まれている模様ですが、今回の新刊に催眠ネタが含まれるかどうかは不明。っていうより、夏に新刊が歩かないかが大問題な様子です…

日曜日 東A88b バス停シャワー
バス停シャワー公式HPを参照のこと。今回は前に出した本の完成度を上げ出す!との情報なので、MC的には微妙かも。

日曜日 東D07b L'Archange
L'Archange公式HPを参照のこと。とはいえ、まだ情報が発信されていないです。
過去実績として『俺の黒猫(白猫)がこんなに催眠術に弱いわけがない』と言うタイトルの本を今年の二月に出しています。

日曜日 東G57b ブラックキャット (ドラマCD/催眠音声)
ブラックキャット情報(暗黒催眠空間)HP
新作情報は特に無いようですが…新機軸なモノが出てくる可能性も否定は出来ない?
ノーチェックでは済ませられない感じです。

日曜日 東イ54a Evork Festia
発行予定誌名『洗脳・催眠!強気少女をアヘらせ孕ませ』
オリジナル強気少女洗脳・催眠アヘ顔ビッチ化種付け孕ませ
との、カタログ情報です。
Evork Festia HPによると夏コミ新刊は『「催眠孕女」(サイミンハラメ)を発行予定だそうです。サンプル等が載っていました。

日曜日 東ウ03a 組換BGM
発行予定誌名『めちゃモテ催眠本』
委員長の催眠18禁になると思います
組換BGM HPによると予定通り出せる見込みだそうです。詳細は各自確認してみてくださいね。

日曜日 東ウ16a Endless Requiem
発行誌名『レミリア催眠調教本』
Endless Requiem HPにて各自情報を確認のこと。東方のレミリア催眠調教本です。情報に関しては前日にならないと出てこないのではと推測です。

日曜日 東エ25a パリスの審判
発行誌名『玲子の催眠脱糞療法(後編)』
詳細不明ですが、人妻、スカトロ系だそうですのでそっち方面がダメならスルーで良いかと思われ…

日曜日 東オ02b 催眠音声研究所 (催眠音声/ドラマCD)
催眠音声研究所HP 
わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
WAVE
ふぁんたんとチュチュしたい。 ver2.00 「悪魔と姉妹」
と、DL販売で音声催眠ソフトを出してきたサークルさんですが、果たしてCD化が間に合うのかどうか…
今回の発売する予定の作品は『S系催眠~マッサージ師編~』だそうです。
紗藤ましろ、伊東もえ&誠樹ふぁんで収録したそうですが…

日曜日 カ37b とりぷるぴんち!
とりぷるぴんち!HP
GWのC1☆5にて『ひゅぷのしっくすれーぶ』を出されていますので未購入の方はぜひ。
割と私的にはお勧めです。

日曜日 シ22b ようかい玉の輿
ようかい玉の輿HP
情報不明ながら、夏コミの新刊はデジタル画集なDVDソフトでタイトルはずばり『催眠』!
催眠なデジタルイラスト画集のようです。

日曜日 シ23b ありすの宝箱
ありすの宝箱HP
新刊情報不明です。今年は東方健全を作成しているようなのでMC学園の続編は期待薄?
前日まで情報収集を要す。

日曜日 ソ28a 夏雪工房 (デジタルノベル)
夏雪工房HPコミケ新刊情報はこちら
インフィニット・ブレインウォッシュ1-洗脳指令-
俺の妹がこんなにエムシーなわけがない(高○桐乃編)
れでぃ×ニア
などをDL発売実績あり。
なお、コチラのサークルの作品は二次創作小説ですが、発売媒体は紙ではなくCD-ROMだそうですので注意が必要です。

日曜日 東タ34a マグダラ解放同盟
発行誌名『いもうと催眠』
詳細不明

日曜日 東ナ16b 絵援隊
絵援隊HP
今回、新刊未定(なし)で既刊として『ハルヒ催眠者陵辱シリーズの総集編』を用意しておくとのこと。
未入手の方は要チェックです。

と、今回は以上がカタログでチェック出来ました。
他に、MC系作品が出てくる可能性もあるとは思いますが、チェックしきれないのが現状です。
何か事前に情報が入手できましたら、そのソースとともにコメントでお知らせ頂けるとこのブログの読者的に大変嬉しいです。ではでは



































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リンクありがとうございます
情報礼讃ブログの管理人がるこじです。

以前はお世話になりました。

リンクありがとうございます。開設後、落ち着いてからご連絡するつもりでした。

ぼちぼちあいている時間に更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。




2011/07/31(日) 19:54:14 | URL | byがるこじ (#L8AeYI2M) [ 編集]
ちょこっと気になるとこ
幸せ共和国(シアワセキョウワコク)
今回はあるのか・・・HP更新されてないっぽい?
あと
PEACE MAKER(ピースメイカー)
執筆者名:E=MC2
執筆者名が・・・・きになるのですが
HPいったら別情報が・・・
http://studiocharen.x.fc2.com/houkago/
委託だからカタログ検索でひっかからない^^;
2011/08/01(月) 02:05:09 | URL | byAir (#1fN/OmPY) [ 編集]
>がるごじさま
お仕事に余裕が戻ってきたようで何よりです。また、よろしくお願いしますね。

>Air さま
PEACE MAKER(ピースメイカー)
執筆者名:E=MC2
に関しては特にMC作家三というわけではないので、この方の絵柄などに気が惹かれないならスルーで良いかと。
あと…リンク先の同人ソフト情報
コレ、シナリオがおくとぱすさんで企画がざくそんさんってMC界的には買いのソフトです!コレは名前買いしてもあの値段なら損は無い!!コレ、保障しちゃいますよ!!
2011/08/02(火) 06:01:28 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
執筆者名:E=MC2
これで、もしか?でも、ちがうっぽいなぁと思いながらもHP久々に見に行って正解でしたw
委託ってことは、数はあまりないかもしれないですね。
早めに確保しにいきたいですね^^;

今回は、前よりちょっといい感じのが
増えていそうで、楽しみです。
2011/08/03(水) 00:32:22 | URL | byAir (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(金) 23:48:33 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 21:23:36 | | by (#) [ 編集]
日曜東3 ウ-58a
生猫亭
もしかしたら、催眠系あるかも?
↓参照しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/32/040020023233.html

2011/08/06(土) 21:32:28 | URL | byAir (#1fN/OmPY) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 21:43:57 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 21:55:48 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 22:16:16 | | by (#) [ 編集]
>さいふぁんさま
通告承知です。コチラからのリンクは完了していますのでよろしくお願いしますね。
2011/08/08(月) 03:10:43 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 日曜東3 ウ-58a
> 生猫亭
> もしかしたら、催眠系あるかも?
> ↓参照しました。
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/32/040020023233.html

フタナリに耐性があるかどうかで買うかどうか決まりそうな感じですね。
もうすでにトラに並んでいるようならあえて当日買う必要は無いかも?
2011/08/08(月) 03:15:54 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 悪魔の絵本拍手団
> 日東3 ウ-33b
> http://www.pixiv.net/member_event.php?id=23935&event_id=1149

コレはノーチェックにするには惜しいですね。
ウサダが催眠調教されるのは楽しみかも…
情報サンクスです。
2011/08/08(月) 03:18:21 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 13:49:41 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 14:07:24 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
コチラはノーチェックでした。
伊弉凪(イザナギ)
http://sirabiso.sakura.ne.jp/izanagiindex.html
同人誌ではなくパッケージ版のデジタルデータのようですが楽しみですね。
なのはとマブラブ好きなら要チェック!!

> 日曜東ヌ-32b
> 伊弉凪(イザナギ)
> DMMでDL可能ですがコミケで買った
> ほうが安い・・・

2011/08/11(木) 21:47:48 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
夏コミのチェックはやめましたw
きりないしwww
一日目はパスしますw
二日目は昼からノンビリいきます。
三日目は始発でいきます。
行かれる方、暑さ、湿度ともに
すごい状態ですので、熱中症に
十分ご注意を!!
日差し対策もしないと、火傷しますよ
マジで!!
2011/08/12(金) 04:37:56 | URL | byAir (#-) [ 編集]
一日目、催眠ものは無い日ですが参加して来ました。お買い物をしている間は良いのですがコスプレ広場とかに行って撮影している間にずいぶん日焼けしちゃいましたよ。
あと、屋外に行列して買うサークルさんなんかの買い物では飲み物を持参していないと並んでいる最中に倒れちゃうので注意ですよ。
ま、催眠系の作品を出しているサークルさんでそういうところはほとんど無いですけどね。

明日は開場してから午前中に開場入り、三日目は知り合いのサークルさんのお手伝いって事でサークル入場しちゃう私ですが、始発から行列の場合、入場待ちの列から一時離脱される場合、周りの方に声をかけてからとか、何か物を置いておくとかしてから離脱しないと無用なトラブルに発展しますのでご注意を!もちろん、熱中症対策、水分塩分補給も小まめに!
イロイロ気をつけて皆さんも楽しんでくださいね
2011/08/12(金) 23:13:57 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14(日) 23:35:50 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
本当に嬉しい偶然でした。
声をかけていただいて嬉しかったです。


> 三日目お疲れ様でした。
> 最後のサークルにつく直前で同じ
> サークルを探している方をみて
> もしや・・・w
> 20万人の中のお1人をみつける奇跡w
> 楽しくお話させて頂きありがとうござい
> ました。

2011/08/17(水) 05:00:50 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
今年も開催が近づいてまいりました夏のコミックマーケット、通称夏コミ。 お気に入りのあのキャラのあんな姿やこんな姿が描かれた薄い本や、美少女が登場するシューティングゲームのアレンジCDを手に入れる為であれば、灼熱の太陽ですらエネルギーとして吸収してしまうと?...
2011/08/05(金) 23:50:12) | 催眠音声ファン
今年も開催が近づいてまいりました夏のコミックマーケット、通称夏コミ。 お気に入りのあのキャラのあんな姿やこんな姿が描かれた薄い本や、美少女が登場するシューティングゲームのアレンジCDを手に入れる為であれば、灼熱の太陽ですらエネルギーとして吸収してしまうと?...
2011/08/05(金) 23:50:12) | 催眠音声ファン
管理人の承認後に表示されます
2014/04/03(木) 22:57:45) |