2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八月の催眠DVD情報
コミケ関連で少々記事が遅れ気味ですが今月のDVDの情報から記事にしていきますね。






















『催眠 赤 DX 45 スーパーコンプリート編』





言わずと知れたアゥダーズの催眠赤シリーズの最新作です。
DMMでもコンプリート編が発注できるようになったようですので、今回からはコチラで紹介します。

『催眠スペレズ病棟 白い精薬』





病院ものですね。男性恐怖症の少女に催眠で治療を施し、ドサクサにエロ行為をさせてしまう…
潔癖症かつ、男性恐怖症の少女の治療で精液をお薬にって小説とかコミックのネタだったような気がするのですがそれを実写でしかも催眠を使って収録してしまうあたりに本気度が…


『催眠中毒 女子アナ 千佳22歳』





コチラもおなじみ、催眠研究所の催眠中毒シリーズの新作です。
今回は女子アナが餌食になっています。サンプル画像を見ると気持ちよくトランス状態に落ちているようですねえ。表情もなかなか良い催眠顔でエッチをしちゃっているようです。

『淫催眠 絶対隷従 Vol.2 キャバ嬢 ちはる』





コチラは以前に出た作品の焼き直しっぽい雰囲気濃厚です。
恐らくコチラの再販版
『催眠術 貢ぎ男の逆襲編』 DL版

『催眠術 貢ぎ男の逆襲編』

被験者にマスクをさせているところが微妙ですね。ですが、興味のある方は…

『催眠マンション 701号室』





催眠研究所レーベルの次期新作です。8月30日発売予定のこの作品。
とあるマンションの一室に来た保険の外交員が餌食となるようです。
毎日、その部屋に通う度に性的調教をされ…なシュチュで、様々にオナニーをさせられる模様です。
なかなか期待できそうな作品ですね。

『催眠温泉 -湯けむり乱交姦- トリロジーBOX』





RMQレーベルからの新作は9月1日発売予定。
温泉で催眠乱交というはちゃめちゃな企画ですが、その分ボリュームもたっぷり!DVD3枚組みで「-乱交大宴会-」編、「-出張レズマッサージ-」編、「-ドキュメント-」編となっている記録時間約5時間!!と言う長大さ加減です。

『<生中継>の本番中に新人女子アナが「催眠術にかかったフリして…」と、プロデューサーからお願いされた場合、空気を読んでヤラれてしまうのか!?』





このやたら長いタイトルはSODの新作企画物です。
タイトルに「催眠」と入っていますが、実際に催眠術が使われているかどうかは疑問。
とは言え、SODでもガチ催眠ものは製作実績があるので、裸にしちゃう催眠術を実際に見せている可能性も否定できないんですよね。実際、かかったフリをしてもらうより本当に催眠術をかけてしまって乱交して見せるほうが簡単ですしね。
と、いうわけで、過去にこの手のどっきりカメラの類を見たことが無い方にはお勧めかも…しれません。
あ、そうそう、この手の催眠術にかかったフリをして驚かせろ!的などっきりカメラは過去に何度か行われていて、マジ催眠で女の子が服を脱ぎ出し、どっきりを仕掛ける方が焦りまくると言うのは何本か放送されたことがあるのですよ~。

とりあえず、今つかめた催眠もののDVDの情報は以上です。
で、DMMでC80発売の催眠系同人誌の通販が一冊出てきていましたのでそちらも紹介します。

『姉妹路上淫舞~メダパニ催眠陵辱ストリップ~』





A4版の大きいフルカラー本ですので薄くても高い印象は無いと思います。
メタバニ系の操りなので催眠描写は薄めですが操られ感はなかなかだと思います。
ショップにいけない方はお早めに申し込んでみてはいかがでしょう。

あと、DLになりますが…
『催眠孕女』





も、DMMのDL同人販売ルートに登場です。
一本で二作をフルカラーで収録しているお得な作品ですので、本形態に拘らないのであればお勧めです。
本形態に拘るならショップに行くことをお勧めしますよ。

『ザ・催眠』





それと「ようかい玉の輿」がC80合せで出してきたデジタル作品もDL販売開始です。
ショップに行けばこちらのパッケージ版も手に入りますがショップで買うのは…な方はコチラを試すのも一興かと。
ただしお試し版を先にDLしてみて自分のパソコン環境で作動するか確認の上、購入されるようにしてくださいね。動作確認はユーザーの責任です。

と言う訳で今回はこの辺で。
C80で出てきた同人誌や、8月に出てきた催眠音声ものの情報はまた別の記事にして送ります。
































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)