2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月発売予定の催眠DVD
5月もそれなりに催眠系のDVDが出てくる模様です。
今月の注目はプレステージの盗撮ドキュメントが 2本出てくるのが目新しいですね。この手の盗撮ドキュメントはネタにされている女の子のバックが強いといつ廃盤回収になるか判らないので、興味のある方は早めに手配して手に入れてしまいましょう。回収騒ぎになっても個人が手に入れた分までは回収手配が出来ないはずですからね…





そうそう4月の後半にはとうとうこの作品も発売開始です。



DLと描いて『ダウンロード』?
気がつかないうちに催眠系のゲームも出てきているようで…

とりあえず内容がどうかまでのちぇ区は終わっていないのですが、こんなのも有るのか~的な見方で見ていただけると助かります。そしてプレイされた方がいましたら簡単な感想でもコメントいただけたら…

依頼人~メタモルフォーゼ~

依頼人~メタモルフォーゼ~
なんか、恐ろしく古い作品のカムバック的な匂いが濃厚ですが…まぁ一応紹介しておきます。

私の屈伏仕様書
私の屈伏仕様書
サークル「屋りびんの」さんの新作ノベル。女の子が操られるお話とCGを描かせてたら一流のサークルからの新作がまたも出展です。

なお今回の紹介ショップはサーパラマーケットからです。DL販売での紹介ですので悪しからず
サーパラマーケット



只今予約受付中!!
今月以降発売予定の作品の紹介です。
今月もそれなりにエロ催眠DVDが出てきますね。嬉しい限りですが、その作品が好みに合うかどうかが購入のポイント。よく吟味してから購入を決定しましょう。

今回も例によってDVD通販ならDMMがお得!予約商品オール25%OFFに全商品送料無料キャンペーン実施中!!
空の紹介です。