2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来月発売予定の催眠系DVD
4月以降に発売予定になっている催眠系DVDを何点か紹介します。
また来月もそれなりの数が出てくるようで、未見の作品がまた増えてしまいますね。
嬉しいような困ったような…

     








今年になってから出た催眠系コミックス(美少女コミックス)
今年になってから出た催眠系の美少女コミックスの情報です。

といっても、はっきりとした催眠ものは連載中のものが一本だけ電子書籍となっているだけ難ですけどね。

     









三月発売予定追加情報!
三月発売予定の作品に追加がありました。
そこで今回はそれを紹介します。

     








3月発売予定の催眠作品
今月発売予定の催眠系DVdの情報を語る前に…
只今発売中(3月1日現在)の『週間実話』の記事についてちょっと一言。

今週の『週刊実話』には巻頭袋閉じに青山愛さんのエロ催眠術特集が8ページ分掲載されていました。
この内容だけで一冊作って欲しいような内容でしたが、印刷の関係で写真が荒かったのが残念。
ちなみに被験者はモデルさん二人で、袋閉じの外側ではバニーガールスタイルで、中では私好みのメイド服で催眠誘導されていました。
恐らく、没写真も沢山あると思われますのでそれで一冊グラビア催眠本を作ってはいただけませんか?
(株)日本ジャーナル出版 週刊実話の編集担当様、是非ともよろしくお願いします!!