2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミのサークル情報
お待たせしました。冬のコミケの季節がやってまいりました。
今回のコミケC81も『催眠』とか『洗脳』といったワードでサークル検索をしてみますと、それなりの数のサークルがヒットしましたので今回も夏と同様、そのサークル情報を紹介してみることにしますね。

それはそうと、コミックマーケットへはじめて参加される方は必ずカタログを購入の上、参加上の注意や会場までの各種交通機関の情報をチェックの上、体の無理をしないよう留意の上、会場に来られるようおすすめします。当会場は、毎回非常にたくさんの人が集まりますので人ごみが嫌いな方、人付き合いが苦手な方が来て楽しい場所ではありませんのでその点ご注意を!なお、コミックマーケットのカタログはコミック取り扱いの大型書店や同人誌取り扱い書店などで手に入ります。会場でも入手は可能ですが出来うることならば事前に入手し注意事項を熟読更た上で参加されることをオススメします。


















催眠もののコミックス単行本新刊情報
前回に書いた催眠ものの美少女コミックスの記事を書いた直後に何冊か催眠ものの話を収録したコミックスが出てきたので今回はそちらを紹介します。