2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスプレものな催眠AV
更新が滞っていましたけれどもまったりと気が乗ったときは記事を書いて置くことにします。
ってことで今回はコスプレイヤーさんに催眠をかけてみた系の実写AVについてちょっと書いて置こうかなと思います。

















最近の催眠ものDVD
ここ最近の記事はコミックとか小説の情報ばかりでしたので今回はDVDの情報について書いてみようかと思います。
最近は買ってくるよりもネットレンタルの方がお手軽なのかも?なんて思わなくも無いのでオススメなDVDレンタルも紹介しちゃいます。





ゲオ宅配レンタル






今すぐ体験!一カ月間無料お試しキャンペーン実施中!<br>ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却♪






ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS










DMMレンタルのオススメ




今回はオススメしたいDVD作品がちょっと高額なのでその作品がレンタル出来る
【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

をオススメしちゃおうと思います。
まだ試したことが無い方は試してみてくださいませ。



とりあえず、催眠ものなDVD情報
諸般の事情で新しい記事のアップが滞り申し訳ありませんでした。

で、今回はその間にたまりにたまった催眠ものなDVDの情報を私の好みでセレクトして紹介してみます。














同人アキバ出版
早く書こう書こうと思って居るうちになんか日にちだけたっていたと言う…

サテサテ、今回は『同人アキバ出版』の特集記事なのです。





商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売サイト|DL.Getchu.com







催眠もののDVD情報
ちょっと記事更新をサボリすぎたようです。
今回はちょっとサボリすぎた催眠ものなDVDの情報を少々紹介していきます。



















二月に発売される予定の催眠ものDVD作品
今年になってから初めてのDVD作品の紹介なので一部、発売済みのものも含めて紹介してみようと思います。
ですので全部紹介出来ないかも?
お気に入りの作品を紹介していない(怒)に関しては、ごめんなさいとだけあらかじめお断りしておきますね。(苦笑)それだけ催眠ものの発売件数が多いって事である意味ウレシイことなのですが紹介する立場といたしましては痛し痒しだったりします。

気になる作品はレンタルで…TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

今すぐ体験!一カ月間無料お試しキャンペーン実施中!<br>ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却♪

























12月に出る催眠ものDVD
ちょっと更新が滞って居ました。

もう月末は冬コミでそのあとはお正月なこの時期ですが、とりあえず、今回は催眠もののDVDを紹介します。
先月も今月も催眠ものの発売が相次ぎ、どれを買ったら…な状況でウレシイ限りですが、冗談抜きに買うソフトを吟味してからじゃないと買えない位たくさんの作品が出てきてしまっている状況がいつまで続くか…も、ちょっと気になるところですね。
なので最近のオススメは気になる作品はレンタルで…TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

今すぐ体験!一カ月間無料お試しキャンペーン実施中!<br>ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却♪

なんていうのも試す価値はありそうな予感ですね。
二つとも催眠系作品もリストにたくさん入っていますので探して見てはいかがでしょう?





















8月発売予定のDVD他
今月はコミケも有る月ですが、DVDもそれなりに催眠ものが当たり外れはともかく沢山リリースされる予定みたいなので大変です~。それと先月半ばに毎度おなじみのみ同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)さんからも新作映像が発表されました。まずはこちらから


ガチ催眠×そにコス100センチ爆パイ挟射パイズリ3P輪姦Dキス&タンツボ誰でも即ハメOK公衆便所改造暗示


























六月発売予定の催眠DVD
さてさて今月もたくさんのタイトルが出てくる予定になっていますので今回はそう言ったエロ催眠DVDを紹介していきますね。