2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更な情報ですけども…
催眠術関連のブログ情報
今回はブログ検索で見つけた催眠術関連のブログHPの紹介です。





まずは…
今しがたブログ検索で見つけた『☆『一応?AV女優?泡姫?の岸川ひろみのブログ』☆』の記事で、『催眠術って・・・』と言う記事から。

何でもこのひろみさん
どうやら出演するビデオのロケで催眠術を体験したようですが凄かったそうです。どんな作品になったのか楽しみですね。まだタイトルなどは不明のようですから動画を楽しむならDMM
などの販売サイトの検索機能で“岸川ひろみ 催眠術などのキーワードで検索をしないといけませんね。


















DVD&CDレンタル、DVD通販、ブロードバンド配信
DVD予約25%OFF!







上の検索窓を使って見てくださいね。








もしかして催眠術DVD??? その2




サテサテ…
タイトルに『催眠術』だとか『催眠』と付かない隠れた催眠軽作品を探して観ました。

あ、とは言え、タイトルやその解説、ジャケ写から判断したものも含みますので明らかに外している作品を指摘していたら、ゴメンな祭です。また、そう言う作品にお気づきの形は恐れ入りますがコメントで五指的頂けると嬉しいです。

と言うわけで…

DMMタイトル数15万タイトル突破!国内最大級の品揃え!