2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の催眠系エロコミック
二次元系でも催眠ものがそこそこ出てきていてなかなか嬉しい所です。
なので今回もそんな作品群をご紹介~














絶対服従カメラ 催淫ファインダーであの娘を洗脳撮影 (アンリアルコミックス 165)


絶対服従カメラ―催淫ファインダーであの娘を洗脳撮影― (アンリアルコミックス)

新品価格
¥1,080から
(2015/12/2 20:58時点)




まだ読了していないもののなかなか新しいアイディアが満載の作品。
一応、魔法のカメラで撮影されると撮影された女性を性的に操る事が出来るというモノなのですけれども、この作品の場合、その操る方法がなかなか独特で楽しいのですね。カメラの操作方法として露出コントロールとか、色温度の調整とか有るわけですけれども、それらと女性のコントロールがリンクしていて露出をコントロールすると着衣の露出度がコントロール出来たり、色温度の調整で性感度だったかな?を調整出来たりするという工夫が独自っぽくて従来作品との差別化に成功しているっぽい気がするのです。著者がMC系作品を描いていて慣れているらくじん氏で有ることもそういった面に影響しているのかも?ですね~

『犯る気スイッチ』


犯る気スイッチ (キャノプリCOMICS)

新品価格
¥1,080から
(2015/12/2 21:00時点)




これまで電子書籍として各話単品で出ていた作品の待望の単行本化!
肉そうきゅう氏のねちっこいMCが炸裂しています。
事態を影で操っている教授の意外な正体とか、人の欲求を操る能力の由来とかのオチの意外性が有る展開なのでそこまで含めて楽しんで欲しい作品です。

オトコのコHEAVEN催眠×睡姦・男の娘 (MDコミックスNEO 178)


オトコのコHEAVEN 催眠×睡姦?男の娘 (MDコミックスNEO)

新品価格
¥1,296から
(2015/12/2 21:01時点)




勘違いしないでよね!男の娘になんて興味無いんだからね!!!
この作品に催眠が絡んでいるものが有るって言うから買って読んだだけ何だからね!!
とツンデレて見たくなる程、意外な程、催眠話がしっかりしていてびっくりなのでした。
とは言え、やはり全編で催眠ものと言うわけにはいかないのがちょっと残念な所。でもその中の催眠ネタはかなり実用度が高い催眠モノでしたので、竿付き娘とか女装とかに抵抗がなかったらオススメなのです。

あかねちゃんOVER DRIVE 1 新装版 (マーガレットコミックス)



新装版 あかねちゃんOVER DRIVE 1 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥475から
(2015/12/2 21:02時点)





『催眠戦士アキラくん』を収録している単行本が新装版で登場です。
まだ未見なのでみたら感想記事をアップしないと…。
一応、メイン作品はTS(トランスセクシャル性転換)モノだそうですので、そういうネタに抵抗の有る方は観ないように…












コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/21(月) 17:27:36 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)