2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミ(C85) 催眠系サークル情報
早いものでもう冬コミでそのあとは新年です。

という訳でチョット遅いかも知れませんが、今回のコミケで催眠系の同人誌、同人ソフトを出すであろうサークルさんを紹介してみます。



なお、調査方法はROM版カタログで『催眠』で検索して見つかったサークルさんが主で、そのほか、過去実績からの推測が入っていますので、実際には催眠ものの本がなかったり、落ちていたりすることも有り得ます。また、好みではない種類の催眠ものの可能性も有り得ますのでその点は悪しからずご了承くださいませ。
まずは二日目、30日月曜日の分から。

東方系の催眠ものを出しているサークルさんの中から

おのでらさん家 東ソ29a

過去実績のみでサークルからの新情報が無いのですが、もし新作が出せていたらここはなかなかのものです。
過去代表作:東方催眠淫魔境

にゅう工房 東ソ30a

カタログ情報で「催眠、時間停止もの」と情報が告知されていますが、サークルHPは不明なので今回の新作についても不明です。東方か艦これで何か…みたいです。


そしてメインの三日目火曜日大晦日31日の分です。、

T.cop 東D31b

カタログ情報で、とある超電磁砲 食蜂、洗脳本。食蜂が洗脳するのかされるのがアレですが、興味深いです。
もしかしたら艦コレでも…だそうですが、そちらはノーマル本なんじゃないかと。

Dとらいあんぐる 東P20a

俺妹、桐乃催眠トランス本を予定だそうです。

悶亭 東Z16b

夏だか、10月にだか艦これで催眠本を出しています。
孕ませコレクション~催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り~
まだ求めていない方はチャンス?かも?
新しく催眠ものを出してくるかは不明です。なお、この本は孕ませ本なので腹ボテが苦手なら回避推奨です。

Es.Lab 東ア02a

新刊は冊子+データCDでタイトルは『PANST』
内容は…ドラマ風催眠音声のデータとその音声に似つかわしいイラストの冊子みたいです。

ねこらった 東キ21a

今の所、新刊情報は無いようですが。催眠本を出す予定のようです。

催眠屋キャットハウス 
東ク54b

言わずと知れた催眠音声ものの大家。催眠音声の新作は果たしてあるのかどうか…

マグダラ解放戦線 東タ11a

どうやら艦これ、加賀さん本のようです。どう催眠になるのかならないのか…

塵芥(チリアクタ) 東ナ28a

東方少女催淫シリーズの所です。新刊も委託本もたっぷりあるそうですよ。

黒甘味 東ピ48b

睡眠美嘉×催眠凛 予定だそうです。HPは有りますが情報がありません。何が出るのかは当日のお楽しみって事で。

俺だけが得する音声工房 西さ17a

催眠音声作成サークルさん。『シスターの懺悔催眠』と言う催眠音声が新刊だそうです。

エロトランス 西さ17b

催眠音声の有名サークルさんで今回の新刊は『耳かき催眠』

define 西な06a

久しぶりのdefineさんの新作は『三つの催眠』と言うデジタルノベルと言うか、ヴィジュアルノベル。ヒロインさんはフルヴォイスでイラスト有り。シナリオはHAREさん。

M-LAB. 西な18a

果たして『巨乳アイドル同級生 強制催眠操り人形』は完成しているのだろうか…

すたじおちゃれん 西に05b

新作は 「催眠性精飲中毒 ~お嬢様だから、えっちにしたい~」

絶版色倶楽部 西ま03b

初出のサークルさんで催眠オナニー研究本を出す予定らしい。著者のサイニー実戦レポートや体験談など。
催眠にかかるメカニズムの考察は読んで観る価値が有るかも…

mistypail 西ら39b

どうやら小説らしいのですが…
催眠術を研究する少女たちの物語。R-18要素や百合要素を織り交ぜるかもしれませんが今のところは未定です。人は死なない予定ですが『寝るだけのお仕事』や『少年の夢』と同じBlack mist作品になる予定です。ほのぼのした話が読みたい方はご注意を。』だそうです。
個人的には、R-18要素がなくても買いなんじゃないかと思うですが…

X-bangbang 西れ53a

カタログ情報と実際の中身が違うっぽい気がするですね…催眠ものとしてはハズレかも。
妹好きなら一応、チェックしておけば…?みたいな


そのほか、ネット版のコミックマーケットカタログを検索すると新刊のタイトル検索も出来るようなのでもしかすると追加情報があとで出せるかもです。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(土) 13:57:16 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(土) 14:03:02 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 20:14:38 | | by (#) [ 編集]
今回、二日目の東方系サークルさんのお買い物資金切れで後日、ショップ巡りに期待したのですが、これが意外に豊作でとらのあなやメロン周りを忘れるとかなり痛い目に合いそうな予感です。各自、チェックしてみてください。

未チェックの作品が何作か見つかると思います。
2014/01/05(日) 03:10:41 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)