2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月の催眠系DVD
しばらく紹介するのを忘れていましたけれども、催眠系DVDも相変わらず大量に新作が出てくる状況なので紹介するのが追いつかないのですが気が付いた分だけでも紹介していきますね。
まずは、今月は発売分と来月以降発売予定の作品から紹介してみましょう。
























『催眠ロ●ータ』





4月27日発売予定のど直球なタイトルの催眠もの。催眠ものの製作ははじめてのメーカーですがパッケージ的にはなかなかよさげです。なんかどこかと同じような評価基準表が書かれていますが・・・期待しちゃいます。ジャケットによると、二人の女性が出てくる模様です。

『つるつるサテン美女図鑑 長身サテン女子アナ ぶっかけTV』





一人の女優さんにいろんなエロいことをするシリーズ系の作品で、恐らくその一コーナーとして催眠モノのコーナーがあると思われる作品です。とりあえず、その催眠コーナーで、催眠術にかけられた女子アナちゃんがフェラさせられるみたいです。
コチラは4月29日の発売予定です。

『催眠隷女 弁護士アカリ』





弁護士あかり~んに催眠調教をしちゃうと言うのは、冗談ですが、いつもの安定催眠供給メーカーの催眠研究所の作品です。女性の地位向上を目指しているオカタイ弁護士に催眠調教してエロエロに常識書き換えをしちゃう~な内容で、ネット小説っぽいシナリオ展開を目指している作品。コチラは5月1日の発売予定です。

『催眠契約-楓花 ヨガインストラクター 24才-』





コチラも催眠研究所レーベルの作品で5月10日の予定です。
個人的には萌える衣装ではないので興味は薄いのですが(苦笑)、ビジネスパートナーとして催眠調教されちゃうのはちょっと気になるシナリオかもですね。

『催眠中毒 准教授 奈津美29才』





コチラは5月20日の発売予定の作品です。今度はオカタイ職種の大学の准教授が餌食です。
この女性はポルノに嫌悪感を持っているとの事ですが、それを催眠でエロ奴隷にしちゃおうって企画の流れですね。

『超カワ少女は催眠と淫語で中出し肉便器になる! 宇佐美なな』





ジェントルマン(妄想族)レーベルの催眠系シリーズの新作で5月19日発売予定作品。エッチ体験は一人だけと言う初心そうな女の子だけれども実は小学生の頃からオナニーで快感を覚えてしまっていると言う逸材に催眠術をかけてよりエロくさせちゃおうと言う企画作品。

『最高の本物CAは催眠と淫語で中出しオナホールになる! 青木美空』





同じレーベルの来月の新作です。コチラはCAさん。
催眠状態の下、淫語を言うともっと気持ちよくなると催眠調教されて良い様にされちゃうと言うシナリオです。
催眠誘導初期はCAの制服姿を披露してくれているので制服ふぇちの方にもお勧めです。

『芸能人羽田あい SOD卒業×初めての催眠』


コチラはジャケット写真がまだなのですが、5月24日発売予定のSOD作品です。SODの女優さんがSODから引退すると言うので最後にエロエロな催眠術を使って処女時代に戻してセックスをして観るとか、性感覚が敏感になるようにしてからセックスをしてみるとかイロイロな詰め合わせをしてみた作品群。トータル収録時間ほど、催眠シーンは長く無さそうですが、もともとの収録時間が360分なので、普通のDVDの収録時間と同様な時間配分になっていると思われますのでお勧めかもです。



『白目を剥くほどイキまくる淫催眠』





コチラはアイナジーの作品で4月21日発売の作品です。
催眠でイカせて白目をむかせると言う企画をアイエナジーレーベルでやると言う。トラウマアートで成功したパターンの踏襲ではありますが、白目好きはそれなりにいますので、女優さん違いで増えるのは楽しみです。
とりあえずコチラでは5人の女性にしかけたようです。

『狂乱覚醒催眠 アファーメーション 長澤果奈』





コチラは通常の催眠誘導ではなく、大型スピーカーで音声とマジックミラーで囲まれた小部屋に女優さんを閉じ込め、エロイ言葉で暗示をかけるというちょっと変則的な催眠作品。一般的な催眠誘導ではありませんがこれも催眠誘導の一種なので催眠イカセものの一種と見ていいと思います。女の子が性的にイク姿を見たい方にはお勧めですね。

『エロエロ催眠術SP 2』





アウダーズの催眠シリーズの総集編の第二弾です。紅音ほたる(秋月杏奈) 上原留華 楓アイル 長谷川ちひろ 菊原まどか 高井桃 君嶋もえ 宮地奈々 紋舞らん 菅野亜梨沙の10人分のエロ催眠シーンが収録されているお徳版です。今までアウダーズの催眠シリーズを買ったことがない方向けの商品ですね。

































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
中々良さそうですね
 やはり「催眠隷女」と「催眠中毒」が目を引きました。仰るようにお堅い職業に就いている女性を落とす筋立てはマンガやネット小説ではお馴染みです。それだけにこうしたジャンルで見られるのは嬉しいですね。

 一昨年じーんだいばー様が紹介されていた「催眠アンソロジー他読んでみました」の中に「公然の秘密女上司催眠調教」がありましたね。個人的にはあのような展開が見られたらもっと良いです。知的な女性が生理的欲求に負けてあられもない姿を晒し、やがて淫猥な愉悦無しではいられなくなる。SEX描写よりもこうした過程を重視する作品に出て欲しい、改めてそう思いました。
2012/05/20(日) 14:09:18 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗麗さま
レスが大変遅れ申し訳ありませんでした。最近、催眠DVDのシナリオがどれもこれも大変凝ってきていて、コミックや小説で観たような展開のモノが増えてきていて嬉しい限りです。
ツボを外されているとアレなのですが、意外とツボは押さえて居ることが多いので好みのタイプのモノならお薦めですよ~
2012/06/17(日) 23:15:59 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
しばらく紹介するのを忘れていましたけれども、催眠系DVDも相変わらず大量に新作が出てくる状況なので紹介するのが追いつかないのですが気が付いた分だけでも紹介していきますね。まずは、今月は発売分と来月以降発売予定の作品から紹介してみましょう。
2012/05/12(土) 03:57:36) | まとめwoネタ速neo