2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C87の催眠?洗脳系作品を出しているかもしれないサークルリスト
もう明日からコミックマーケット87、冬コミが始まりますけれども、今回も催眠・洗脳系作品を出す予定をされているサークルはたくさんある模様ですので今回はそれを紹介してみます。
なお、コレはコミケのROMカタログの検索機能を使って検索しただけなので行けば必ず有ることを保証するものでは無いことを予めお断りしておきます。また、もし催眠・洗脳?MC系作品だったとしてもそれが貴方の好みに合致するかどうかも保証の限りでは無いので好みに合うかどうかは実際にそのサークルに行ってみて見本紙を見せてもらってご自身で判断されるようにお願いします。



コミックマーケット準備会HP

コミケ会場、参加の注意点他は↑リンクより公式HPにてご確認くださいませ。
なお、各自、会場で売っているカタログを購入してから入場されることをオススメ致します。


概略説明

二日目(東方系の催眠・洗脳・MC系作品)
月曜日 東チ28b 八ツ神料理店
霊夢催眠調教本を予定。
リンク先はpixivなので、詳しい情報を読みたい方はpixivの会員登録をされると良いですね。

月曜日 東ツ31b ちんちん亭
アリス催眠陵辱本を予定だそうです。
催眠描写については不明。

月曜日 東ヌ12a にょろじゃんくしょん
催眠即落ち本だそうです。
リンク先はコチラもpixivなので会員登録すると良いかも?

三日目
火曜日 東D58b Endless Requiem
モバマスドMホイホイシリーズのサークルさん。
夏は催淫iDOL2でしたが冬は…小梅ちゃんを性的に食べたい だそうです。
催眠、または催淫描写が有るかどうかは不明です。

火曜日 東F19a 焼肉食べたい
ガルパン本で黒森峰女学園 逸見エリカ様の誤認識(催眠)本、だそうです。
催眠誤認ネタだそうですので期待度大?

火曜日 東H55a せみもぐら

オリジナルで主にTS(女体化)や催眠ものを描いてます。
ということで微妙に気になっているサークルなのですが…メインはTS(性転換)らしいのでちょっと要注意。
新刊タイトルが「催眠家庭教師の淫行」なので期待してみても良いのかも?

火曜日 東Z30a かしわ屋
詳細不明ながらもROMカタログには…
ひよひよ個人サークル。オリジナル催眠学園乱交モノと艦これ、プリキュア、HOTD、武装錬金。
とのこと。冷やかす価値は有るかも?

火曜日 東エ13a Lovin' You
詳細不明ですがROMカタログでは…
ロードオブヴァーミリオン3の男性向けエロパロ漫画サークルです。新刊は男の娘になったラーちゃんが催眠堕落させられる漫画を予定しています。もちろん大人むけだよ!
だそうです。私はスルーかなぁ~?

火曜日 東オ34a マグダラ解放同盟
個人的に非常にお世話になっているサークルで催眠もののパロサークルの中では非常に期待度大のサークルさん。
今回も艦これで餌食になるのは「島風ちゃん」と「天津風ちゃん」だそうです。

火曜日 東カ42a 偽朴堂
詳細不明ですが夏に出した「天竜催眠本」は思ったよりも良かったのでちょっと期待しています。
天龍催眠
天龍催眠


火曜日 東ナ26b ぴぃれも
夏に「魔法科高校の劣等生」の深雪さんの催眠本を出していたところで今回は「7つの大罪」のエリザベスさんの催眠本を予定しているようです。
リンク先は例によってpixivなのです。

火曜日 東ナ30b 眼帯クリティカル
リンク先消失で詳細不明ですが…
催眠等で強気な女性を洗脳し等間隔に整列させる等の変態要素が多いです。
なので、チェックしないわけにはいかないので。

火曜日 東ナ32b 画霊堂
詳細不明ながらも…
『物語シリーズ』戦場ヶ原ひたぎ・忍野扇『ペルソナ4』里中千枝・天城雪子『ダンガンロンパ』霧切恭子・腐川冬子・江ノ島盾子・七海千秋『Fate/staynight』セイバー・遠坂凛あたりの作品・キャラクターから何人か、催眠・寝取られ・ビッチ化・言葉責め(M男受け)などの要素を含む若干アブノーマルな短編オムニバス形式のよろず本をオフセット印刷を目標に発行予定
とのROM情報なのでチェックなのです。

火曜日 東ナ42b 催眠屋☆キャットハウス!
リンク先を読んでもさっぱり情報不明なのですけれども…催眠音声のドラマCD製作のサークルとしては最古参に属するサークルさん。催眠誘導出来る方、監修のシナリオでスプリクトを組んでいるのでサイニーをしてみたい方は要チェックなのです。
ただし、新作が有るか否かは不明です。

火曜日 東ナ47b GFF
DLsite.comなどでDL販売しているサークルさんです。
今回の新刊はキュアマーチふたなり魔乳化快楽堕ち本との最新情報が有りました。
個人的にはパス…かな?

火曜日 東ナ57b Es-Lab
催眠音声系のサークルで時々本も…なところです。
新刊は「催眠妹2」だそうで、その他にオマケ本付きだそうです。
このオマケ本がなかなかそそるので、CDを聴かなくても買ってしまうので(汗””

火曜日 東ニ05a 羞恥徹底
詳細不明ですが…
オリジナル男性向け小説。女×女。リモコンバイブ・路上衆目プレイ。羞恥プレイたっぷり。(既刊で 女×ふたなり・カウント催眠プレイなどあり)
既刊で催眠プレイネタの有る小説が有るらしいです。

火曜日 東ニ08a 絵援隊
詳細、及び、新刊不明ですが、割りと売れているところで新刊が出ると必ずショップに並ぶので新刊チェックしないのでアレば無理による必要は無いかも?
18号が催眠でNTRれる本
18号が催眠でNTRれる本

火曜日 東ヤ16b 音撫屋
催眠音声サークルさんです。いわゆるサイニー系サークルになります。
なお、グログによると都合により午後2時半位から撤収準備をはじめ午後3時には完全撤収してしまうそうなのでご注意くださいとのこと。必要な方は早めにどうぞなのです。

火曜日 東ヤ29a 俺だけが得する音声工房
コチラも催眠音声サークルさんです。エロいのからエロく無いのまで幅広くお安めに品揃えされているのでDL販売だとちょっと買うのが…という方は買いに行ってみてくださいませ。
エロくない催眠音声だと大体、睡眠誘導とかリラックスがメインの目的になります。

火曜日 東ヤ29b エロトランス

同じく催眠音声サークルさんで新作も、催眠オナニー誘導CDです。
ヒプノマルチボイス

三日目西館
火曜日 西あ30b kidnap company
あ。残念…サークルとしても新刊は無いそうです。
相方のサークルさんと合体で出ていて相方さんは東方系のエロゲームを出しているそうです。

火曜日 西お22b define
『3つの催眠』というオリジナル18禁ノベルゲームを出したところです。新作情報が無いですが何か出ているかもなのでノーチェックで済ますわけにはイカンのです。
3つの催眠
3つの催眠

火曜日 西お45a 国立カラーひよこ保護センター
催眠音声系サークルさん。
もしかしたら、催眠系のゲームが…ナノですけれども、まだ何もガイダンスがないので落ちて居るのかも?

火曜日 西か30b M-LAB.
うん、まだ体験版だけみたい…
何か進展があるのかはサークルスペースに行って聞いてみるしか…

火曜日 西か32b すたじおちゃれん
有力催眠系ゲームの製作サークルさん。
今回の新作は『「淫術催眠館 ~恋の色情占い~」』
とりあえず、催眠即落ちでその代わり堕ちるシーンを手書きアニメーション描写!だそうなので期待度大ですね。
動画パートが多いそうなので即落ち催眠が苦手でも克服出来ちゃいそうな予感です。
催眠ゲイム
催眠ゲイム


火曜日 西き24a 魔転狼
こちらは催眠音声風ヴォイスドラマが新作だそうです。
製作が間に合えば挿絵付きのDVD-ROMになっているそうで、そうであればヴォイスドラマが苦手でも楽しめるかも?な作品になっているかも?ですね。


今回はこんな感じでした。
コミケ終了後にまた各ショップの検索機能で『催眠』・『洗脳』で探すと割りと怒涛のごとく見つかるのが常なので、終わったらまた調べて観ないとダメですね
ではでは、冬コミは寒いので耐寒対策をそれなりにして凍えないように気をつけて参加しましょうね。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)