2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)さんの既出作品と新作情報
割とサボっていたのでお知らせしたいことが沢山有る筈なのですがとりあえず、同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)さんの情報をお知らせします。

とりあえず、前回と同じ爆乳なソニ子コス不思議娘ちゃんで一本出ています。

ガチ催眠×そにコス100センチ爆パイ挟射ザーメン&指パッチンで痙攣アクメ中出しSEX


ガチ催眠×そにコス野外指パッチン悶絶アヘ顔&爆乳パイズリ絶叫


商業・同人ダウンロード販売


商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com













それからしばらくモザイク関連のトラブルで発売停止になっていた初音ミクコスな作品、二つもトラブル原因のモザイクを濃い目にして再発売とのことです!









と、コチラがからのDL販売のリンクで…

同人誌 ダウンロード 同人堂DL

ガチ催眠×RM2010コス2穴挿入アナル絶頂白目アヘ顔Wピース中出し

ガチ催眠×RM2010コス野外指パッチンで白目アヘ顔&絶叫イかせてやんよ

または、コチラの同人堂DLに会員登録されてから購入いただくと、DL時のトラブルにも簡単に対応出来ますのでお求めの際は会員登録をされてからの購入を。また、当然のことながら、お試し版をDLしてみて再生可能かどうかの確認をしてから購入のポチをしてくださいね。お願いします。

同人誌 ダウンロード 同人堂DL

コチラの同人堂にも他の催眠系同人作品は多数登録されていますので是非お試しくださいませ。

さてさて…
にはもうすでに









が、用意されていますねぇ~。
コレはビックリ。
てっきり、天使ちゃんマジ天使の催眠が先に出るのだとばかり思っていたのでビックリです。
ビックリついでなのでサンプル動画も貼ってみます。
とりあえず此方はMP4での荒い動画なのだそうで、精密なHD動画が欲しい方はもう少し待って欲しいとのことでした。
因みにレイヤーさんは初音ミク編の時と同じ娘なのだそうで催眠特性はバッチリ。安心して観てくださいませ、とのことです。
コレは、待っているとすぐにHD動画版もアップされそうな予感です。






ここまで作品を勢い良く出してこられると…個人的なリクエストを言うと、私、ディスクで欲しいので何処かのR18レイヤーさん参加の同人イベントに参加されての直販を希望したいなぁ~とか思うのですが…やっぱりコレは無茶ぶりかなぁ~?流石にコミケは無理にしても、ROMケットとかレイヤーさんの同人ディスク専門の即売会なら…。ま、DL販売と違って在庫を抱えるリスクが有るのと、パッケージや焼き込みをどうするかとか独特のノウハゥが必要ですしね。コレはスルーしてもらえると…

で、の購入方法ですが、通常のネットDL販売ショップと同様にクレジットカード各種での直接決済か、FC2ポイントを銀行振込で購入してからの支払いで対応することが出来ます。詳しくはコチラヘルプを参照にしてくださいね。


で、その他の同人DL作品を一部だけ紹介しちゃいます。


女の子のスゴイトコロ教えてあげる。


放課後便器~中○梓催眠支配調教姦録DAY1~


催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる!


催眠スクール~学校の女子に集団催眠をかけて全員を犯した俺~


BLACKRAINBOW FANDISC 黒虹本2


独蛾(ひとりが) Counseling.1 「診療」


BUSTERCOMIC 2012年5月号


コチラの月刊誌には…
・「オレは発情メス犬としか性交したことがない<第1話>」/ 荒井アラヤ
見つめられた者は一瞬で催眠にかかり「犬化」してしまう『邪眼』。
その力を持つ少年・八葉は、女の子とフツーの恋愛が したいだけだった。
憧れの彩音さんに近づくも、結局は邪眼が発動してしまい…!?
と、言うのが混ざっているようで荒井アラヤ氏の犬化催眠ものは期待度大ですね。第1話とあるので続きも期待出来そうです。











































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 20:59:03 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
割とサボっていたのでお知らせしたいことが沢山有る筈なのですがとりあえず、同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)さんの情報をお知らせします。とりあえず、前回と同じ爆乳なソニ子コス不思議娘ちゃんで一本出ています。ガチ催眠×そにコス100センチ爆パイ...
2012/06/07(木) 21:13:32) | まとめwoネタ速neo