2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C89の催眠系作品を発表予定のサークルリスト
クリスマスはいかがでしたか?
クリスマスが終わるとお正月の前に楽しい楽しいコミックマーケットがやってきます。
という訳で、今回もコミケのROM版カタログで『催眠』と検索して見つかったサークル(ただし女性向けサークルは除く)を紹介してみます。


二日目(30日)水曜日 東ミ02b
mistypail(ミスティペイル)

オリジナル小説を描いているサークルさんで、内容としては催眠術に興味を持った少女たちが催眠術を研究するという話でちょっとダークチックな展開になるとの事。ただし、発表されているHPではその内容が少々分かりにくいのが難点かも…。
とは言えオリジナルな小説で少女達が催眠術を研究する作品を紙媒体で書かれている方はそうは居ないので稀有なサークルさんなのです。

二日目(30日)水曜日 西と02a
にょろんじゃんくしょん


東方系の催眠ものコミックを出す予定と事。
催眠にかかると即堕ちてしまう系のさっくり系な物になるので催眠誘導を楽しみたい方には向かないし、リアルな催眠ものを求める方にもオススメはしないです。ですが、一応、催眠もののくくりに入る所です。

二日目(30日)水曜日 西ひ05b
はっぴーぷれぜんと

ある朝起きたらうどんげちゃんになっていた僕に、僕の体に入ってしまったうどんげちゃんから催眠調教を受けて女の子のセックスの気持ちよさを知る流れのコミックを出してくるみたいです。MCにTS(トランスセクシャル=性転換)なてんこ盛り設定っす。

二日目(30日)水曜日 西ほ08b
鎖屋本舗

テキスト主体の調教シュミレーションゲーム
そのルートの一つに催眠幻想を使うものがあるそうです。

三日目(31日)木曜日

三日目(31日)木曜日 東A75b
音撫屋
吐息催眠

催眠音声サークルさんでバイノーラル録音仕様の催眠音声を用意しています。
午後三時くらいには撤収してしまう予定とのこと。諸注意は音撫屋さんのHPで各自ご確認を。
今回のメイン新作は、普通のエロ音声ものらしい?

三日目(31日)木曜日 東D31a
せみもぐら

既刊に「催眠家庭教師の淫行」という作品が有ります。
催眠家庭教師の淫行
入手済みなら特に必要ないかも?

三日目(31日)木曜日 東O16a
GFF

肉体改造や洗脳、催眠などマニアックな性癖を主に描くサークルです。
STAIRWAY TO HEAVEN
とのこと。今回はグラブル本。それと総集編的な何か?

三日目(31日):木曜日 東O27b
千変万化式

ラブライブ本を予定とのこと。ただし堕としちゃうかも?
だそうです。

三日目(31日)木曜日 東O41a
ぴぃれも

催眠姦本では定評のあるサークルさん。
今回は中二病のくみん先輩睡眠姦っぽい?
う~ん催眠ものじゃないっぽいのが残念だけれども、個人的にはくみん先輩は好きだし、彼女の画も好きなので催眠ものじゃなくても買ってしまうのだ~

三日目(31日)木曜日 東O41b
NULLまゆ

「ロボットポンコッツ本」今冬出します!
主人公TS悪堕ちモノです。
だそうです。
う~~~ん、現物を観させてもらってから考えよう…

三日目(31日)木曜日 東O46a
眼帯クリティカル

ブログがなくなってる~
ってことで新刊情報ガナイですけれども…
洗脳侵略ヲ開始セヨ
洗脳、催眠、悪堕ち系のサークルさんです。

三日目(31日)木曜日 東O54b
Es-Lab

催眠音声サークルさんですけれども、催眠音声にくわえてそれ関連の薄い本も出すサークルさんです。
なので催眠音声はちょっと趣味が合わない…って思っていても買う価値はあるのです。
催眠音声にあんまり興味の無い私が言うのですから間違いないのです!

三日目(31日)木曜日 東P15b
Stapspats(スタップスパッツ)

ブログ更新が今年の1月で止まっているので情報なしですが…
ポ○モンやメトロイド、東方projectを中心とした、成年男性向け漫画を発行
イッツルナティックち○ぽタイム
だそうです。なんかふたなり分多めっぽい?

三日目(31日)木曜日 東オ29a
催眠音声研究所
保健室催眠

催眠術を勉強したので! 妹に読ませてみた!! を頒布予定です。
念のために妹と表現していますが、
血のつながりはありませんという設定でよろしくお願いします。
とのこと。ここのことなので催眠音声だと思います。

三日目(31日)木曜日 東オ30a
エロトランス

今回の新作は『ピプノヘルツ(仮)』
音を鍵にした催眠音声作品になっているそうです。
製作に相当てこずったようなので皆さん楽しみにしてみてくださいね。
双子の催眠彼女


三日目(31日)木曜日 東オ30b
F・A・S&BrainJunction

新作が二つ。
●さいみん13000~深海に潜むもの~
●体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」
詳細は該当サークルのブログ参照のこと。

三日目(31日)木曜日 東オ31a
俺だけが得する音声工房

冬コミのおしながきは此方です。
脱・童貞専用風俗店へようこそ!~優しくリードしてくれるお姉さんカエデ~
上のような作品を創っている所です。サンプル等、ご確認してみてくださいな

三日目(31日)木曜日 東セ52a
ですぱら

夏に出た大井催眠の続編が新刊!
これはもう期待しちゃうしか無い!!!!のです!

三日目(31日)木曜日 東タ18b
マグダラ解放同盟

新刊は…「鈴熊と催眠でイチャイチャする本」だそうです!
これも期待っす!!!!
わたし催眠にかかります!!
古い既刊はDL販売でも入手可能です~

三日目(31日)木曜日 東ト12a
KiraStar(キラスター)

HPに情報が更新されていないので新刊が予定通り出るかどうか怪しいかも?ですけれども…
『姉妹催眠調教』
なんていう刺激的なタイトルで予定です。当日は寄るしかない!

三日目(31日)木曜日 東ヌ35a
催眠屋☆キャットハウス!

同人催眠音声の老舗!
多分、新刊は香りと催眠音声との複合効果を狙った何かな筈。
でも新しいのは何もないかも知れない…でも、寄る意味はあると思うよ?

三日目(31日)木曜日 東ヌ35b
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと

催眠音声サークルさん。
女性向け催眠音声作品も製作していてそういう作品も持ち込むとのこと。
興味がある方は当日サークルスペースにGo!

三日目(31日)木曜日 東ヌ36a
すくりぷてっどこねくしょん

催眠音声サークルさん。
持ち込み新作情報は無いですが直前までチェックしてみる価値はあると思うな…
たぶん

三日目(31日)木曜日 東ネ16a
ねことはと

新作情報の更新はまだないですけれども、ROMカタログの情報どおりならば…
元祖チョロインと名高いセシリアに催眠をかけた話2
だそうです。

三日目(31日)木曜日 東ノ12a
ゆにきゅう

キルタイムコミュニケーション刊でMC系コミックを多数描いている「らくじん」氏のサークル。
新刊はハイキュー!!
口元にホクロがある東北メガネ美人のバレー部女子マネージャーさん。がメインで…
真面目でクール系の彼女が部員のエロ本暗示にかかってしまい、
自ら部員達との乱交を始めてしまう。
だそうです~
これは絶対に買わねば!!!

三日目(31日)木曜日 東ミ25b
さんかくエプロン

山文京伝氏のサークル
オリジナルの人妻寝取られ・調教・堕ち物・催眠・洗脳などの男性向け作品を描いています。
との事ナンだけれども…個人的にまだツボにハマらない…
私の感性が悪いのかなぁ~
商業誌で極めて稀にツボにハマる事が有るから無視しちゃいけない所ナンだけれども…
あ、人妻の表情はとっても好みなんですよ~
山姫の花
ちなみに既刊はとらのあななどで買えますよ。

三日目(31日)木曜日 東ミ35a
かしわ屋

ひよひよ氏のサークル。
とらやめろんで夏に出たオリジナルの学園催眠もののシリーズが二冊程出ていてそれの続編が期待です。

三日目(31日)木曜日 東ヨ31a
すたじおちゃれん

催眠物のゲームシナリオを書かせたらピカ一なおくとぱす氏のシナリオの催眠ゲームが買えるサークル。
今回は『放課後催眠倶樂部3』が新作とのこと。
他にもイロイロと物凄いペースで新作を作って着ているのでまだ買っていないプレイしていないという方は是非!
催眠痴帯 -美祐・亜衣香編-催眠痴帯 -莉々・佐奈編-
淫術催眠館 ~恋の色情占い~



三日目(31日)木曜日 東ル37a
焼肉食べたい

昨年の冬にガルパンの逸見エリカ催眠本を出していたり、デレマスの卯月ちゃんの睡眠開発という本を出していたサークルさん。
今回の新刊はガルパンの逸見エリカが三十路を超えた時にショタに堕とされる話らしいっす。催眠があるかどうかは不明。
当初予定ではショタに催眠で落とされる話だったみたいですけれども…

三日目(31日)木曜日 東レ08b
流弾屋

セーラーウラヌス本って話だったのですが…
神バハでデレステとのコラボイベントをやった時の木村夏樹ネタと言う、ちょっと解りにくい題材
らしいです。

三日目(31日)木曜日 東レ13a
ぷらなりあ亭

なのはのフェイト・テスタロッサ(大人version)を催眠調教
ダークに仕上げているそうです。

三日目(31日)木曜日 東レ55b
黒雪

夏にラブライブ!の『俺嫁催眠』を描いていた所。
で、今回の新刊はその続編を予定とのこと。
ただし、冬の新刊情報はまだ未発表なので予定通り出るか否か不明っす。


と言った感じです。
事前情報を出さずに催眠ものを出すサークルさんもあるのでコミケ後、メロンブックス、とらのあな等のHPでの通販HPでの『催眠』検索は忘れないようにすること!なのですよ~
あと、コミックマーケットについて。
必ずカタログを購入して参加者の注意事項を必読して下さい。
また徹夜は禁止、始発で現地着で並ぶのが一般的ですけれども、冬は寒いので防寒対策をしっかりしておく事ですね~
東京とは言え、朝方、夜明け前はそうとうに冷えますので。
ではでは、皆さん、イロイロ注意事項はありますが、そういったものに留意して気をつけてコミケを楽しんでくださいね。
私も楽しみます!!!

























コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)