2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしかして催眠術DVD??? その2




サテサテ…
タイトルに『催眠術』だとか『催眠』と付かない隠れた催眠軽作品を探して観ました。

あ、とは言え、タイトルやその解説、ジャケ写から判断したものも含みますので明らかに外している作品を指摘していたら、ゴメンな祭です。また、そう言う作品にお気づきの形は恐れ入りますがコメントで五指的頂けると嬉しいです。

と言うわけで…

DMMタイトル数15万タイトル突破!国内最大級の品揃え!





と言うわけでまずはこの作品から…





『育児のノイローゼに悩む主婦を犯す精神科医の盗撮記録 』


催眠療法を使っている精神科医師らしいです。
ジャケット裏面の説明によると三人目くらいの患者に催眠をかけ、医師を旦那と思わせてやってしまうとありました。マジものかどうか判りませんが期待しても良さそうですよね。

一応レンタルで様子をみるのが賢いのでしょうか?
レンタルでも用意されていました。コチラです。
『育児のノイローゼに悩む主婦を犯す精神科医の盗撮記録 』






『人妻心理カウンセリング盗撮 』


以前にも紹介していますが、これも催眠ものの可能性が高いです。何せ年齢退行ものらしいですので・ただ一抹の不安はこれがラハイナ東海さんの物である事。これはかなり不安度がたかいですよね。 まずはレンタルで様子見をお勧めします。もしお近くのレンタル店で借りれるようでしたら試しに借りるのも良いかも知れませんね。





『日本人女性の周囲にナガサレやすい心理を利用して、痴漢を許してもらったり、手コキをしてもらったりするビデオ』


これは…一種の催眠術ですよね。タイトルどおりならば…。
と言うより、説得術みたいなものかな?丸め込みとも言いますよね。
一般的な催眠も音はちょっと違うかもしれませんけど…まぁ、一応取り上げておきます。

後は、FRFさんのブログでも紹介していた作品で今月出る予定の作品です。





『ナチュラルハイ 単体女優面接 鈴木さとみ 』


単体女優さんのシリーズの中で催眠コーナーがある形式らしいです。ちょっと前のアウダーズのFACEシリーズみたいな造りなのかな?誰が催眠誘導するのかちょっと楽しみですね。





『美巨乳シロウト無許可中出し 』


この作品は4人出てきる素人娘さんの内の一人に、バイト料上乗せで催眠術を承諾させてそのままエッチしてしまったと言う。店頭でジャケをみてみない限りなんともいえないのですけど…、今なら予約割引で安いんですよね。余裕がある方は突撃する価値は?ま、おっぱい性人な催眠ふぇちさん限定でしょうけど…(汗)”””





『NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 小坂めぐる 絶対領域 』


この作品はもしかするとオムニバスの可能性高しです。小阪めぐるさんは以前に
『爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる 』

という作品で催眠ものを出していますし、他にもってメーカが違うのか?だとすると催眠被験者性能は実証済みと言うことで期待出来るのかな?う~~ん??どうなんだろう?

と言うわけであやふやな催眠情報は今回はここまで
確実な催眠ものを紹介しますね。





『催眠アクメ強制中出し4時間総集編 』


これはあのピーターズの『催眠アクメ』シリーズの総集編だそうです。

催眠ファンから熱い支持を受けた催眠アクメシリーズ総集編vol.1!初期6タイトルからどっぷりと催眠にかかった12人を厳選!本人の意思とは関係なく、言われるがままに体の動きを支配され、全身が性感帯になる!うつろな表情で腰を振りまくる本能剥き出しの240分!

ダイジェスト版でしかもかかりの良い娘を集めたというのでお勧め度は高そうです。それに一本で12人と言うのは非常に魅力的ですね。まぁオイラ的にはすぐ脱がしてしまうのはどうかと思っているのですけどね…

で、DL販売のみの奴ですが…パラダイスTVのコーヒーポット先生の新作です。





『美女50人を催眠術で犯す! 』


エロイショー催眠術を日本語で見られるのはこのシリーズだけですので希少価値は有りますよ~
英語や外国語での視聴が苦にならなければ、ヨウツベで探すというのもアリですけどね。何せただだし…







ところで、lこんなコスプレイヤーさんたちに微エロ、着エロな催眠術をかける企画は出来ないものでしょうか?ええ、女優さんに催眠術をかけてコスプレをさせるのでなくてガチなコスプレイヤーさんに催眠術をけると言う企画です。微エロよりも先が出来るのであればそれに越したことは無いのですけど、意外とそう言う需要ってあると思うのですよね。どなたか軍資金のある方いませんか?

アキバイン.com
美少女ゲーム・同人作品のダウンロードなら





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)