2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今予約受付中の催眠DVDの紹介








ようやく、新作のリストが発表出来るようになって来たので早速紹介しますね。




『グラビア美少女に催眠治療&猥褻オイルマッサージ 』


竜宮城と言うメーカーからの第二作目ですね。
出演者リストを観るとオムニバス形式で餌食になった方が沢山いるみたいです。
催眠j被験者のスタイルを気にされる方はこの手のアイドル被験者の盗撮物であれば美形度は文句無しでしょうからお勧めかも知れませんが…ディープナ催眠ふぇちには物足りないかもしれませんね。





『Sメンタルクリニック院長より投稿 小児精神科医師による少女催眠治療 』


メンタルクリニックでの盗撮物ですね。今まで出てきたメンタルクリニック物と違って大量の制服女子が餌食になっているのが特筆物ですが…この手の作品はややもするとただの睡眠薬レイプものと変わり無くなってしまうのが最大の難点。果たしてこの作品はどうなっているのか楽しみでもアリ、怖くもアリですね。





『催眠 赤 DX 17 ドキュメント編 』






アウダーズの催眠赤DXシリーズ新作です。
今回は非常にオチの良いモデルさんが確保できたらしく、ジャケ写をみるだけでもよだれ物のウツロ目具合で落ちています。これは、ウツロ目好きに取ってははずせない一作になりそうな予感ですね。完全に意識を喪失し、エロ操作されている美少女を楽しめると思われる一作です。出来れば完璧版で仕入れたいところですね。

そしてアニメ作品です。





『催眠凌辱学園 第二話 身代わりの術 』


『催眠凌辱学園 』
のアニメ化代編目の発売予定が決まりました。今度は誰が犠牲になるのか…。キャンプションによると女教師や、生徒の母親まで餌食になるとか…





『催眠術 2nd version-2~幻想と淫欲の領域に~ 』


そしてコチラは『催眠術 2』
のアニメ化
犠牲者は増え、エロさもましていきます。
シナリオが裏版で進むのか、それとも通常版で進むのか気になるところですね。















コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)