2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二月に発売される予定の催眠ものDVD作品
今年になってから初めてのDVD作品の紹介なので一部、発売済みのものも含めて紹介してみようと思います。
ですので全部紹介出来ないかも?
お気に入りの作品を紹介していない(怒)に関しては、ごめんなさいとだけあらかじめお断りしておきますね。(苦笑)それだけ催眠ものの発売件数が多いって事である意味ウレシイことなのですが紹介する立場といたしましては痛し痒しだったりします。

気になる作品はレンタルで…TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

今すぐ体験!一カ月間無料お試しキャンペーン実施中!<br>ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却♪

























『冗談で姉にHな催眠術をかけたら思いのほか効いてしまいSEXの虜になって中出しまでさせてくれたが解き方がわからなくて困った』





まずはいきなりめちゃくちゃ長いタイトルの作品で、読んだ瞬間に「そういうことにならないよう、催眠術の解き方から覚えないとダメじゃん?」って突っ込みたくなるような感じの怪しい作品です。しかも作っているのがナチュラルハイなので、本気もの催眠なのか催眠ものドラマなのか見てみないと分からない怖さも…。割とコミックでこう言うシュチュエーションは多いですね。
コチラは2月7日発売予定だそうです。

『射精公衆便女 催眠凌辱学園』





コチラはSODクリエイトからの作品で発売予定日も同じ2月7日のものです。
出演女優さんが 南梨央奈 荒木ありさ(月島うさぎ) 小西レナ の三人で監督がKeita★No.1とのことなのでもしかしたらかかったふり催眠かも?な疑惑は残りますが、設定に燃える方は居るかも?って事で紹介です。
でも、個人的には地雷臭がプンプンとだけ…

『完全催眠凌辱 みなせ優夏、堕ちるまで…』





ようやく本気で催眠ものですと言える作品の登場です。
アタッカーズの『完全催眠陵辱』シリーズの新作です。ジャケットの写真の雰囲気が普通に戻りましたけれども内容は変化無いと推測されます。サンプルも出ているのでそれを観て判断してみてくださいね。それによると施術
者はちんたろう氏?彼の誘導が嫌いじゃなければオススメかな?
コチラも発売予定日は2月7日です。

『催眠研究室 SP3』





絶対安牌に近い、アウダーズの催眠ものの催眠研究所の総集編の第3弾が登場です。
しずく 井川ゆい 水沢真樹 まりか の四人の試した催眠のレポートです。
“「失認研究」名前もわからない、何をしているかもわからない。「羞恥心研究」恥ずかしさを感じると寄り目になる。「幻覚研究」まんこの感覚をトイレットペーパーの芯に移す。「錯覚研究」ほめ殺しでイク。「表情研究」無表情なのに感じまくってイキまくる。その他、「運動研究」「身体研究」「言語研究」「年齢退行研究」「生理支配研究」「M性研究」等を収録”
と言うことで様々な催眠エッチ実験の記録が収録されています。個人的な好みで言うと幻覚研究が一番観たいですね。
コチラの発売予定日は2月9日です。

『催眠素顔 4』





コチラは催眠研究所レーベルの「催眠素顔シリーズ」の第4弾。
出演は 小野麻里亜 平山こずえ 吉原あいか 美泉咲 沙藤ユリ 志保 の6人。本番作品の撮影の終了後のリラックスタイムに催眠を発動させて悪戯を仕掛けてみた感じの仕上がりだそうです。
『 催眠旅館 出張整体マッサージ』

『 催眠旅館 人妻二人旅』

の撮影後のシーンがあるため和服、浴衣姿での催眠シーンも収録されているので和な催眠シーンが観たい方は必見、購入必須かもです。

『可愛くてツンデレな妹に催眠をかけて助平なことを、いっぱいしました。 宇佐美なな』





タイトルはともかくジャケット写真を観るとコスチュームがどうにもこうにも昨年の第4クール(2012年10月~12月)期に放送していた某妹ハーレム系アニメの制服っぽいのがアレですが…いえ、嫌いと言うわけではありません。むしろ好みかも…?なのですが、これ、コレで本当に催眠誘導して催眠エッチしていたら凄いかも。
とはいえ、コスプレものなら制服を半裸ならともかく全裸にしちゃうのは論外…かな?着乱れている感が萌えなのだから下着は脱がせても制服は脱がせませんとか、それくらい気を使ってくれなきゃ買わないんだからね。プロデューサーさん?

『真・極限催眠 最愛の恋人に裏切られた童顔巨乳美女洗脳ご奉仕快楽白目絶頂連続潮吹きアクメ! 羽月希&つぼみ』





意外に良いとの評判の「極限催眠」シリーズの新作です。
解説の言葉を読むと事前に催眠調教済みの状態で、キーワードでカラダが疼き嫌なのにカラダが勝手に開いてしまうと言う流れなのかな?同じように仕込まれてた彼氏の妹とともスク水でレズって潮吹きしてしまうみたいですね。ある意味、今回はちょっと微妙かも…
コチラは2月13日発売予定だそうです。

『ガンギマリ催眠 ~完全に性欲の奴隷になった美少女~ 芹沢つむぎ』





私的にはちょっと微妙?かも知れない人気の作品、ガンギマリ催眠シリーズの新作です。
失礼しました。サンプルを見る限り、メチャ好みの催眠ものかもです。
コレ、完全に催眠に入れていないと出来ないことばかりヤっているのですよ。モノを叩いている音を聞かせているだけなのにスパンキングを受けているように思わせていたり、エッチなことをもっとして欲しくなってしまう催眠で淫語を言わせていたり、額を叩くと性感が高まる暗示を入れてそれに合わせてクンニして白目にさせたりとなかなかエロ催眠しているのです。
コチラは2月19日の発売予定です。

『催眠少女たち限定 性に目覚めてイキ狂う 覚醒ロ●ータオナニーの全記録』





カルマの催眠ものなので本当に催眠誘導しているのかが非常に怪しいのですが…一応、サンプルを観ると催眠誘導シーンっぽいものは含まれてるようです。でも…本当かどうかは怪しいかも。
コチラは2月13日の発売予定です。

『催眠隷女 10号ミユキ』





催眠研究所のシリーズの催眠隷女シリーズの新作で、今度はレオタード美女が調教されちゃいます。
コチラは2月20日発売予定です。

『真・極限催眠 高身長×美脚SEXドールの秘められた願望を暴き出す調教奴隷レズ性交&プライベート3Pファック快感絶頂!! 稲川なつめ』





先に紹介した「極限催眠」シリーズの最新作がコチラで2月25日発売予定の作品です。
熟女に催眠調教してレズらせてみるとか、3Pさせてみるとかそういういつもの流れのようです。
性感帯を敏感にする催眠でビクビクさせるとかイロイロしたようです。

発売予定は上の通りですが、そのほかにお得なレンタルでも新作が続々登場です。
2月にDMMレンタル開始、催眠作品群

気になる作品が有りましたら申し込んでみてはいかがでしょうか?
単品レンタルだと通常一本680円で送料込み。借り出せる期間は“8泊9日”で9日目に配送センターに品物が届いているように返却しないといけないので実質的には6日くらいでしょうか?とにかく投函日が基準ではなく配送センターに届く日が基準になるのでそこいらへんは注意が必要ですね。その他、細かい貸借規約や申し込み方法は、該当ページを参照してくださいませ。






























コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)