2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
是非とも手に入れたい未見作品集
最近、コメント欄で話題になっている未見だけど気になる催眠作品について少々書いて観ようと思います。

私の場合は、
代々木監督の『サイコ催眠シリーズ』の中から以下のモノ
失神の世界PART4/萌神望 
神秘・女の本能/望月 あゆみ
トリップオナニー(何度もの体験からほとんど催眠中毒のひとみ)/小早川 ひとみ
以上の情報はこのサイトから情報を得ました。

あと、ジャパンホームビデオのこのシリーズ
ドキュメント催眠SEXクリニック1 性感開発
SEX不感症解消編
松野 正彦・知佳夫婦
ドキュメント催眠SEXクリニック2
性感開発SEX恐怖症解消編
嶋村 恵理子
ドキュメント催眠SEXクリニック3
性感開発SEX嫌悪感解消編
川島 麻衣

Juice 7
催 淫
あいつをオモチャにしたい
「催眠セックス」特集

これらの情報も中村企画から入手したものです。
ここの良いところは、今まで入荷したモノはいったん売り切れになったものでもジャケ写等のデータを消さずに残しておいてくれるところです。ですから、少なくともタイトルだけは変えなくても判るようにしていてくれるところが、中古販売の業者の中でも好感の持てるところの一つです。


最近のモノでは次のタイトルが気になっていますよ。









と、こんなところかな?
あとは、催眠王シリーズですね。やはり…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
じーん・だいばー様
おはようございますm(__)m
さっそくコメントをば…。
催眠性感クリニックとJUICEは、レンタルで見ました。
JUICEのオープニングと1人目のトコに誘導シーンがあります。 凝視法で誘導される1人目の女の子の表情変化が、中々そそります(^^;一瞬だけ白目が見れます。
性感~にも、誘導シーンあり。特に1巻目の夫婦で出演している奥さん。ボ~ッとした催眠顔で旦那のトコに歩いて行く場面は強烈ですよ。ゾンビみたいで(^^;
SODの退行催眠。結論から行くと…ヤッチャッタ?みたいな(^^;だって術者が仮面の人なんだもん(^^;
サイコ~の望月あゆみ編。私的には☆☆☆です(^^)特にオープニング!最高です。
サイコ~の杉本羽純編は御覧になってるんですよね。上記の望月あゆみ編と合わせて、自分の中では催眠AV史上(?)の最高傑作だとおもっていますm(__)m
2006/10/03(火) 09:18:00 | URL | bySHIN (#rewzuZyk) [ 編集]
サイコ催眠PART6
>杉本羽純編
は、本編は未見ですが総集編に収録されていたおまけの催眠ドッキリが蛇足かと…
アレさえなければと思うのは、酷なのでしょうか?
2006/10/03(火) 17:16:34 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
じーん・だいばー様
総集編って、「淫乱催眠術」の事ですか?ごめんなさい、見たのは見たんですが、内容が飛んでます(^^;確かラストに愛染恭子サンが来てたような…。彼女が催眠AVの第一歩を踏み出して、扉を開いたワケですよね。それに関しては頭が下がります。承知させた代々忠監督にもm(__)m
で、えぇと、杉本羽純嬢出演(て言うよりも、被験者)「サイコ催眠エクスタシー第6巻」ですが、トニカク本編を見て下さい。最近の催眠AVの要素(人格転換と開眼フリーズや失神)以外は網羅されてますから。
2006/10/04(水) 00:37:48 | URL | bySHIN (#rewzuZyk) [ 編集]
補足
ちょっと付け足しさせて下さいm(__)m
昨今のシチュエーション毎に場面転換して行く作品が好きな方には、ハッキリ言ってお薦め出来かねます。カッタルイです、正直なトコ。ただ自分の様に、ジックリと展開を追って行く形態が好きな方は、填まれると思います。
じーん・だいばー様がどちらが好きかで、評価はモロ別れするでしょうね…。
2006/10/04(水) 00:51:24 | URL | bySHIN (#rewzuZyk) [ 編集]
なるほど~
なるほど、「淫乱催眠術」はかなり端折られているのですね。
ま、ダイジェスト版として、作られている分、端折られてしまうところが出てくるのは無理もないですよね。
逆に、サイコ催眠シリーズにはなかった新橋駅頭で強行ロケした催淫テープの場面などが収録されていますものね。アレは現行犯逮捕者が出たとか出ないとか曰く付きの場面ですね。
2006/10/04(水) 19:21:06 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
あ、思い出した!
なんかありましたね、そんな場面。雑踏の中で大股開きで腰を振ってってヤツですよね。んで制服の警官が何人か走り込んで来たトコで映像が止まるんじゃなかったかな?思い切りゲリラ撮影ですよね、アレ。新聞沙汰になったんでしたっけ?
2006/10/04(水) 23:42:05 | URL | bySHIN (#rewzuZyk) [ 編集]
良かったです
 じーんだいばー様、早速のレス有難うございました。 仰る通り催眠フェチとしては相手の女性の持つ観念を融かして、彼女達自身が知らなかった淫らで奔放な部分を引き出す所が要諦だと思います。 
 
 そう言った点では「サイコ催眠エクスタシー」シリーズは今でも色褪せない作品ではないでしょうか?
 「催眠誘導」→「覚醒」→「催眠誘導」→「覚醒」・・・・を地道に行い、最後に頂点を極めさせる。  そして催眠状態から覚めた後の女性達のリアクションー「自分で自分の反応が信じられない」、「この先どうなってしまうのか怖い」「だけど逆らえない。もっとして欲しい。」ーのようにカルチャーショックにまで至る下りが個人的に好きです。
 
 愛染恭子さんが恥じらい戸惑いつつも誘惑のままに「自身の指」で子供のように泣きじゃくりながら悶え狂う姿や、レスでも書かれたように杉本羽純嬢(総集編だけですが)が様々な快楽のシチュエーションに耽溺する様は最高ですよね。 
羽純嬢で敢えて欲を言えば、後催眠のキーワードを聞かされてフラフラとバスルームに向かい、生まれたままの姿になったであろうそのシーンや台所からニンジンを取り出すトコロも入れて欲しかったです!!代々木監督に「どうして欲しい?」と聞かれて 「催眠に掛かっているならイイ♪」とはにかみながらも正直に答えているだけに尚更です。

 最後にレスが前後してしまい失礼しました。 今後も宜しくお願いいたします。 

 
2009/07/04(土) 15:25:31 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
ありゃりゃ?
気が付かない内に英文のスパムコメントが…

それはともかく…

>麗々さま
レスの前後は全然気にしませんの今後ともよろしくお願いしますね。
では~
2009/07/06(月) 03:03:31 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)