2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠系小説の新設ブログ
大人のための催眠術のBBSにあった書き込みで催眠小説を発表するブログの宣伝がありましたのでいってみてきました。

タイトルは『CAPAPOKERの催眠小説』管理人はCAPAPOKERさまで、ブログの自己紹介では…
≪催眠などでマインドコントロールしてえっちしちゃう作品専門ブログ☆小説はすべてフィクションです。 ≫
と、言っています。
で、もうすでにエロシーン突入まで小説が一本展開されていてそれなりに楽しめます。なお、この作品『裏商社ポーカーフェイス 』シリーズはネトラレ展開で進行中ですので、そちら方面に耐性の無い方は読まない事をお勧めしますが、MC的には楽しめる展開です。いままでの作品に飽き足らない方は読んで見てください。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
感謝いたします。
初めてのブログへのコメント、そしてブログの紹介までしていただき本当にありがとうございます。
なにしろ未熟者ですのでまたご意見、アドバイスありましたら書き込みお願い致します。
2006/10/22(日) 01:21:28 | URL | byCAPAPOKER (#mQop/nM.) [ 編集]
CAPAPOKER様
はじめまして、あちこちのHPやブログを荒らし回っているオオバカ者ですm(__)m

小説の方、拝見させて頂きました。「催眠人格転換装置」…ショッカーかよ!と突っ込みを入れつつ(多分に意識はされたと思います)楽しませて貰いました(^^)
続きや結末が気になりますね。
2006/10/24(火) 13:09:55 | URL | bySHIN (#rewzuZyk) [ 編集]
CAPAPOKERsann
コメントをどうぞ
2006/10/28(土) 15:03:42 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]
CAPAPOKERさん見ました。
寝取られ感がでていて、面白かった。非常に、うまいです。特に、裕美の、ゆうことを、聞きなさいは、よかった。
2006/10/28(土) 15:06:45 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)