2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五月発売のDVD
ようやくここでも五月発売のDVDを紹介することが出来るようになりました。
まずは…


















ちなみに、今回発表された グローリークエスト
の作品は…私の好み的にはあんまりにもアレなのでお勧めはしませんが…、ネタとしてやられていたアレ(ベターマン
)を実際に出来るのかどうか知りたいと言う向きには、怖い物見たさでの視聴も良いかも知れません。とは言え、あんまりにもキモ…です。












後は、ワンパターン化が心配されますがピーターズのシリーズのこちらとか…



同じくピーターズの新シリーズのナンパシリーズが期待です。



特にこのナンパシリーズは一本で五人見られるのでお買い得感がタップリです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
『催眠ナンパ中出し』
ご無沙汰でございますm(__)m
早速ですが『催眠ナンパ~』はやっぱりシリーズなんですか?
去年の人妻編と同じ扱いかな?と思ってたもんで…。5月は催眠物テンコ盛りですねぇ。1月にこんだけ出るのは久々で嬉しいです(^^)
2007/04/29(日) 03:43:57 | URL | bySHINですm(__)m (#rewzuZyk) [ 編集]
ベターマンなつかし

つってもネタってなんのことよ(・・?
2007/04/29(日) 12:32:14 | URL | byフリーズ催眠ファン (#-) [ 編集]
ベターマンのネタ
MCでいも虫を食べさせてしまうと言うネタがあったのをお忘れですか?
2007/04/29(日) 22:58:33 | URL | byじーん・だいばー (#.GTNPbic) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)