2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠系ブログ新発見!
FC2ブログランキングの中で催眠系の危ない新ブログを発見しました。

どう、危ないかと言うとマゾ催眠誘導のやり方と言うより、読者の男性を従順な奴隷にしてしまう暗示をたくさん含めた文章を書いたブログなんですよ。しかもどうやら、書いているのは女性らしい…
ちなみにブログのタイトルは『男を思い通りに操る術、教えます。』
ブログ内容の概要として「ちょっとエッチな方法で、男を簡単に操っちゃいましょう。浮気防止にも。by CHICA」だそうです。
これは、暗黒催眠空間に有った投稿の実践版として読んでみる価値があるのかも?!
もしこの方が、レズもおっけ~な方で女の子も飼っていたりしたら、おいら的にはおっけ~なんですが、まぁ、そう言う気配は無いだろうなぁ~









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>レズもおっけ~
>女の子も飼っていたり
女の子を催眠術で飼ってハーレムを作る美少女^ー^♪
自分の理想です^ー^♪
そんな美少女と出会って催眠術に掛かった
美少女ハーレム見たい^ー^♪
TSで操られ前後不覚にされてたらもう最高です^ー^♪
彼女達は自分が意識を失った事にすら気づかない^ー^♪
2007/04/18(水) 05:20:37 | URL | byフリーズ催眠ファン (#-) [ 編集]
トラックバック、ありがとう。
レズじゃないし、美少女でもありません。。。
ごめんね~

TSって何?
2007/04/18(水) 22:54:01 | URL | byCHIKA (#EBUSheBA) [ 編集]
彼の言うTSとは…
>CHIKAさまへ
唐突なTBに答えていただきありがとうございます。
フリーズ催眠ファンさまの言うTSはタイム・ストップで、良いと思いますが、CHIKAさま的にはトランス・セクシャルの方が楽しいかも知れませんね。
後者のTSについては書きURLの記事を参照にしてみてください。好みに合うかどうかまでは保障しませんが…
http://jindiver1001.blog24.fc2.com/blog-entry-53.html

ちなみに、私自身は催眠誘導を女の子にしたい方です。
ただ、世の中には女の子に催眠術をかけられたいという人が意外と多くいるようですから、好みの男を見つけて下さいね。

最後になりましたが、同じ催眠系ブログ、kん後ともよろしくお願いしますね。
2007/04/19(木) 00:40:45 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
教えて。
催眠誘導を勉強したいと思っています。
何か良いサイトを教えていただけませんか?
2007/04/24(火) 21:26:39 | URL | byCHIKA (#EBUSheBA) [ 編集]
催眠誘導について
色々と有るのですが、私個人としては以下の方の所をお勧めします。
南先生の「TRANS」
http://www.saimin.co.jp/
ファンタさまの「ファンタジー&催眠明晰夢研究所」
http://fanta.kyaha.com/
SM系エロ催眠術についてはこーひーぽっと先生の
http://www.coffee-pot.net/
以上の三つでしたら、私が催眠系オフ会で個人的に知り合いになれた方々ですから信用できると思います。
それぞれの特徴については各サイトを見てみてください。私が細々言うより早いですので。
ちなみにCHIKAさまが実践されているM化催眠に付いて詳しい例文が載っているのは
ブラックキャットさまの「暗黒催眠空間」
http://blackcat.2kki.com/
です。あと、他のところだと…スピュリチュアル系だったり、真面目系だったりして目的に添った催眠術に応用しにくいかも知れません。また、ここで紹介したサイトのリンクを辿るのもお勧めです。
こんな感じですがいかがでしょか?
2007/04/25(水) 00:51:21 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
女性化催眠について
私のブログでも、女性化催眠をリクエストしてくる読者が続出しています。 そもそも、男性向けのブログでもないし、催眠をテーマにしたブログでもないんですが・・・
暗示をテーマにした記事を読んだ男性読者から、いろんなリクエストがきますが、一番多いのが女性化です。 なんでだろう?

で、今度、挑戦してみます。5月末から6月初旬を目標に、いろいろ考えています。

でも、いままで経験も関心もなかった分野ですので、とっても不安です。

ちょっとだけ楽しみにしててくださいね。
2007/05/20(日) 08:25:31 | URL | byCHIKA (#EBUSheBA) [ 編集]
おや?
私のブログからエゴマゾさんがたくさん行って、ご迷惑をかけているようでしたらリンクを外すことも考えないと…

っと、コメントが遅れてごめんなさい。
ちょっと気がつかなかったので…

2007/05/28(月) 21:53:40 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
楽しく書いています。
毎日、楽しくブログを更新していますよ。
リンクしていただいたお陰で、読者が増えたようです。 カウンターが増えるのが、毎日の楽しみになっていますので、リンクはそのままでOKです。

女性化暗示ですが、なかなか苦戦していますが、6月初旬にはアップできそうです。
書いたらトラックバックしてみようかな、と思っています。

その際には、感想を聞かせてくださいね。
2007/05/28(月) 22:31:26 | URL | byCHIKA (#EBUSheBA) [ 編集]
書いたよ~
昨日、女性化暗示(?)の記事を書いてみました。
見に来てくださいね。
2007/06/02(土) 06:49:31 | URL | byCHIKA (#EBUSheBA) [ 編集]
おひさしぶり。
M系男子の読者に、女装させる暗示をかけることに挑戦しますよ。
じーん・だいばーさんのプロの目から批評して欲しいと思っています。
2008/03/21(金) 23:13:46 | URL | byCHIKA (#EBUSheBA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
約束通り、レギンスを履いた方を対象とした暗示を書きました。 約束を知らない方は、こちらを読んでくださいね。 あと、こちらを読んでい...
2008/03/29(土) 17:35:32) | 男を思い通りに操る術、教えます。