2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月に発刊されたMC系コミック・追加情報
MCモノとしては、微妙に地雷が多いとされるキルタイムコーポレーションの二次元コミックシリーズですが先月末に出たこの作品は、結構あたりだったかも。
『シークレットガーデン』  SAS 著






シークレットガーデン

で、この内容ですが短編集の集合体で催淫魔法とか性呪術系がメインです。ですので、堕としを楽しみにしている方には少々微妙かも知れませんが、二月に同社から発刊された
『洗脳ヒロインアンソロジーコミックス』

よりはよっぽどマシなMCモノにしあがっていました。それに、絵柄もまぁ可愛い方だと思います。メインのキャラはロリ系が多いのですが、冒頭の二タイトルは、女教師もので、爆乳眼鏡キャラが操られていて結構お勧め度は高いですね。
表紙の通り収録作品の中には媚薬粘液を出す触手系も入っているので触手スキーも大丈夫。






最近、動画を楽しむならDMM

でもコミック、書籍の通信販売を始めたのでコミック、同人誌の通販も利用してみてください。

追記:
コメントでフリーズ催眠ファンさまよりお知らせいただいた本はコチラですが…
『晴れときどきねれねずみ』 ほしのふうた

絶版…だそうです。
秋葉原で見つかる…と、いいなぁ~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
意識乗っ取られて、前後不覚にってのあるかなぁ(・・?
2007/04/07(土) 14:19:59 | URL | byフリーズ催眠ファン (#-) [ 編集]
後、ほしのふうたさんの
晴れときどきぬれねずみ(東京三世社)に
人形館と言う催眠ものがあるの知ってます(・・?

以前、http://www.nsknet.or.jp/~kawase/hyp_manga.txt
に白百合銃士隊が無くて、
小一時間考え込んでいたので無いと思って
言っておきます(調べた所、ほんとに無かった;;

後、ファンタさんとこのお絵かき掲示板に
また絵を描いているので見てくださいね^ー^♪
2007/04/07(土) 14:40:49 | URL | byフリーズ催眠ファン (#-) [ 編集]
情報感謝です
>意識乗っ取られて、前後不覚にってのあるかなぁ
意識乗っ取りはあったけど、前後不覚にして…と言うのはなかったかも。だけど、オチでエロ意識に堕ちて前後不覚状態になっているというのはやたら滅多ら多いです。


>ほしのふうたさんの
>晴れときどきぬれねずみ(東京三世社)に
>人形館と言う催眠ものがあるの知ってます(・・?

実は萌JPの「まったり」の中の「催眠術やなんかで操られた女性に…」で、画像がうぷされていたので星のふうたさんの『人形館』と言うタイトルに操りが有るのは把握していたのですが、収録本のタイトルまでは把握してませんで…、早速仕入れてきますね。
2007/04/08(日) 00:54:10 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
>早速仕入れてきますね。
仕入れてきたらさっそく千春ちゃんが
どうなったか^ー^♪?
聞かせてくださいね^ー^♪
2007/04/08(日) 13:49:50 | URL | byフリーズ催眠ファン (#-) [ 編集]
シークレットガーデン見ました。
瞬間催眠みたいでしたね。シカモ、先生で、モエかな。服従みたいな。感じでした。恥ずかしくてもやってしまうみたいな。面白かったです。
2007/04/11(水) 11:48:39 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)