2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MC的コミックの色々
以前、私の別のブログで紹介した旧作ですが、『大人のための催眠術』BBSでの「びーろく」さまの書き込み報告にあるとおり、月刊誌で短編の催眠ものが二編出てきたのですが、その他に単行本として出たものの中に短編として面白い催眠物が出ていましたので、紹介します。
悪戯な性

という、どちらかというと少女コミック系の絵柄の作品ですがこの中の短編「ナイトメア」と言う作品です。
彼氏とのエッチに少しだけ不満を持っている高校生が、性愛クリニックで自分の不満と悩みを観てもらうお話でした。
お香の立ち込める部屋の中でおしゃべりしているうちにいきなり催眠誘導されてエッチな想像の世界に引き込まれていきます。そのまま、クリニックの助手が思い人に見えて(その助手が思い人とは別人だと認識しているのですが)やりたいと思っていて出来なかったエッチをしていきます。そのまま仮想触手プレイをし、自分の欲望どおりのエッチをしますがそれでは足りない何かに、気がつきます。
そこで、その催眠治療は終了します。
そのあと、思い人とのエッチも上手くいきクリニックを探しますがそのクリニックは消えていました。

最後に、オチとしてクリニックの先生役をしていたナイトメア(夢魔)とその使い魔(クリニックの助手)が出てきて、使い魔が「いいところで現実に戻りやがって、チェツ!」とぼやいています。
つまり、催眠クリニックの先生はナイトメアで獲物を探していたのですが、本気で獲物を探していたのでは無かったのでした。本気でエッチを求めている娘を探しているようで、純愛を求めていた娘は現実世界に戻してやる、今流行の言い方をすると『優しいナイトメア』だったのですね。
最終的に催眠物としては微妙なオチですが、ありがちな『フリ催眠』より洗練して好感が持てました。何しろ、触手プレイを誘導する辺りマニア心をくすぐる展開です。最終的に純愛に転んでいますので、好みが割れるとこですが…、(ベタ甘好きな)私的には非常に好ましい展開でした。










『CIRCLE~胸膨淫堕~ 』
上総 志摩 著

他には今月出てきた新刊で上総 志摩
著作のものが結構面白そうですね。特に、毎回言っていることですが、あやつられっている女の子が言う台詞に
「こんなことしたくないのに」
「体が勝手に動いて…」
などと言うツボを外さないものを入れているのがお勧めポイントです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
以前これ紹介してなかったっけ(・・?
そんな気がするけど(・・”(汗
2007/03/29(木) 18:59:34 | URL | byオーシャン (#-) [ 編集]
しもた(・・”(滝汗
他のサイトで使ってるペンネーム使ってもうた(・・”(汗
(上の投稿です)
2007/03/29(木) 19:01:20 | URL | byフリーズ催眠ファン (#-) [ 編集]
バレタか…
>フリーズ催眠ファンさまへ
えへへ~ばれたか…
とは言うものの、本箱ブログからコッチに移植し忘れていた作品でしたし、埋もれさせるには惜しいのであえて紹介して観ましたです。
2007/03/30(金) 01:54:22 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)