2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしかして催眠術・・・?




さてさて、気が付いたらこんな怪しい、だけれどもなんとなく催眠術系作品のような作品が出てきていました。とは言え、単価が高いので突撃する勇気が・・・な作品を紹介しますね。






『睡眠バスト性感マッサージ 』






タイトルからすると睡眠薬で眠らせてバストをもみもみ・・・な感じがする作品ですが、
説明やジャケット写真を良く観ると…
『睡眠術』って、一体ナニ?
だとか、着衣の状態でなぜに顔を、特に目の辺りに手をかざす必要が…?
と、単なる胸もみビデオではなさそうな雰囲気が濃厚です。
もしかして、催眠状態にして性感マッサージをバストに施したと言う作品????的な疑惑が濃厚ですよね。




『 人妻心理カウンセリング盗撮 』


コチラだと、まだタイトルに催眠と入っていなくても催眠作品と化していてもぜんぜん不思議はありませんね。元々、催眠って心理療法に使われる技法の一つですから。と言っても、催眠を使わな
心理カウンセラーも珍しくないのですが、ここに、気になるキーワード、『年齢退行』。これは催眠を使わないと出来る技法ではないのですよね。という訳で、少し期待です。ジャケット写真にも催眠誘導っぽいシーンがあるのも期待出来ますしね。

どちらも、ラハイナ東海作品なのでタイトルやジャケット写真を鵜呑みにするのは非常に危険なのですが、かなり気になります。レンタルか、格安DL販売に落ちてきたら…期待したい作品ですね。あ、もしこれらの作品に特攻をかけた勇者の方がいましたら、ぜひ感想をコメントいただけると嬉しいです。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)