2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月発売予定の催眠DVD




今月もいろんな作風の新作が出る予定みたいです。
なかなか面白そうなタイトルが出るのでいき態度は高いですよ。


     










『世間を騒がす人気サイコセラピストによる猥褻催眠治療盗撮 DVD』






コチラはもうすでに発売中の催眠療法の盗撮ものですね。
患者が主婦やOL系の成人女性のようなのでそっち系統の方は期待…?

『催眠乙女★自由自在 01 DVD』






ポップな感じの明るいジャケットが特徴の新シリーズ?
とりあえず一作目は黄色いビキニ姿の眼鏡っ娘さんを催眠誘導して色々なことをしてみようと言う着衣エロ系催眠ものみたいです。催眠術の所為で私、エッチになっちゃたみたいです。なコピーはキャッチーですが何処まで着衣なのか…。果たして萌はあるのか?
あ、そうそう施術はディック氏とのことですが…もしや末藤の名前で作品が出せなくなったから旧名で復活…七日、それとも別人なのか…、そこいら辺も気になります。

『第二回 催眠熟女合コン~正気を失った美熟女達の、大乱交パーティ~ DVD』






前作では催眠状態に誘導できた熟女が少なくてガッカリだったというこのシリーズですが、果たして今回はどうだったのか?期待度は低いものの、貴重な熟女催眠ものとしては期待せざろう得ませんね。

『録!催眠誘導 まんぐりトランス生中出し DVD』






なんとなく過去の絶版催眠エロビデオのタイトルを彷彿させるタイトルですが、別物みたいですね。
現にモデルさんの服装が完全に今風。オーバーニーを着用しているなんて以前では考えられませんよ。こんなのが、最終的に『まんぐりかえされて』エロい白濁駅を垂らすことになるとは…
凄いですね。

『催淫アロマレズエステ』






あと、そこはかとなく地雷臭がしますが一応紹介。
この手の催淫エステものは本当に催眠誘導を施していても、催眠誘導シーンが入っていないとちっとも催眠ものっぽく見えないのが難点。キーワード催眠(後催眠暗示誘導)とかでも良いので、何かそれらしい描写があればね。それでお腹が一杯になれるのですが…果たして?

『インチキ霊能力者に騙されて催眠術をかけられていいように弄ばれたけど記憶がほとんど残っていない完全犯罪盗撮 1』


コチラはまだ来月(6月)の発売予定でまだジャケット写真が上がっていないものですが…予約するのはジャケット写真を観てからの方が良いでしょうね。これで騙される女の子が可愛いかどうかが肝。
あ、その前に本当に催眠誘導をしているのかが大切だった…。とりあえず、紹介だけしておきます。

『虎ノ門催淫治療院 5』






このシリーズは白目フェチな方にお勧めかも
とにかくジャケットでも白目を向かせているのが特徴なんですよね。

なお、実写DVD以外でもなお、MC系のゲーム

が多数発売されたのでよろしければそちらもチェックしてみてくださいませ。


































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)