2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月 発売の催眠DVD
12月も催眠系DVDは恐ろしい勢いで発売されるようです。
秋葉原辺りの早売り店ではもう並んでいる作品もありますけど、これからでも紹介していきますね。

























『Best Scene of 催眠3』






アウダーズの催眠DXシリーズのベストシーン集ですね。雪見紗弥 高坂保奈美 鈴木ありす 北条麻妃 森元あすか(敬称略)の出演した催眠DXシリーズの中の、一番美味しいシーンのみを集めた作品です。催眠Dxシリーズのどれを買ったら良いのかと迷っていた方にお勧めです。

『催眠ベスト 4時間 スーパーコレクション』






ジャネス
がいままで出した催眠物の総集編のようです。どの作品まで収録しているのかは不明ですが、催眠誘導シーンが省かれていなければ買い…かな?ちょっと内容を見ていないとお勧めできるかわかりませんね。一応、こんなのも出るんだ敵菜感じで紹介までに…

『催眠いいなり熟女 まんぐり生中出し』






一人の被験者をじっくり丁寧にかつ徹底的にエロ催眠誘導するマン繰り催眠シリーズの新作です。今回は熟女と言うことなのでねちっこいエロさが期待されますよね。エロイ催眠誘導にどんな濃い反応を示すか興味津々ですよ。今回はストリップ、放尿、ダッチワイフ、痴女豹変なんだそうです。ジャケットの熟女が容認できるならお勧めです。

『冒涜のエロ催眠』






催眠術をカップルにかけて女の子を寝取っちゃおうを実践してみました。的な何かです。
個人的にはあんまり好みの作品ではありませんが…、サンプル画像に、大人なしめな、黒髪ストレートな女の子がどんな風に乱れるのか…激しく気になります。催眠状態で見せる本性って…気になりますよね。そこで見える見かけとのギャップが興味の奥底にありますので…。微妙と言いつつ結構気になっています。

『催眠なんて絶対かからないんだからね! 涼花編』






ツンデレ風なタイトルが目を引く作品ですが、「私差民術なんて信じていません」って言うモデルに催眠術をかけてみたらって結構ありがちなシュチュエーションですけど、見たいシュチュの一つでも有ります。イメージビデオってことなので本番はなさそうですが何処まで見せてくれるのか…。ちなみに真の催眠ふぇちであれば本番シーン無しでもご飯三杯くらいいけちゃうはずです。ライト感覚で見られる催眠物のようなので楽しみですね。

『痴女催眠 vol2』






こちらはエロメインで、催眠で性本能をさらけ出してみせる作品のようです。
サンプル画像を見ると着衣を変えてエロ催眠シーンが3セットあるようですがそのうち最後のセットはスクミズというか、湖に炉のワンピース型水着を着用させて感度倍増催眠を試しているようです。それと、1セット目の誘導で着衣のままオナニー誘導しているようでコレは期待したいです。

『革命!催眠術師ERO 街角!仲良し親子を催眠術で近親相姦させる!』






ちょっと何処のエロ小説かエロ漫画のタイトルなのか的な直球タイトルですよね。と、言ううよりなんとなくやってしもうた感が漂う作品ですが、とうとうそんな作品が出てきてしまいました。これは催眠がどうのこうのよりも近○相姦がオケかダメかそれにつきます。私的には、小説、漫画、ゲーム等でならオケなんですが、実写ではドン引きだったりします。一応こんなのも出てくることだけ商会します。

それから、個人的に応援したい催眠ビデオシリーズ製作集団RMQプロジェクトさんの新作がどっさり出ます。

『催眠アイドル★オーディション ~集団催眠スペシャル~』






南菜々子 蒼井夏美 高瀬みなみ 早乙女ゆき 前沢ともみ 滝川優香 宮崎えり 松永みく 佐伯ゆかり 松島ひな 他(敬称略)の14人に被暗示性テストや催眠誘導を試して被催眠適正を図ると言うリアルドキュメントです。催眠誘導の実践を観て見たい方にお勧めな一本になるはずです。催眠術に掛かりやすいアイドル、そうでないアイドルの反応をみて、実際の催眠誘導の時の被催眠性の判断に役に立つかも知れません。

『真・催眠学園~ 集団催眠スペシャル~』






南菜々子 蒼井夏美 高瀬みなみ 早乙女ゆき 松島ひな 佐伯ゆかり 松永みく 前沢ともみ 宮崎えり(敬称略)に本当に催眠術をかけて学園ドラマを収録。催眠洗脳で支配された学園で起こるサイコサスペンス。ドラマとは言え、劇中で本当に催眠状態に入れられ操られているので臨場感は本物です。催眠小説をドラマで見てみたかった方にお勧めです。演技ではない本当の催眠シーンを届ける一本です。

『集団催眠 ~スペシャルseason1~ コレクターズBOX』






「催眠アイドル★オーディション」DISCと「真・催眠学園」DISCの2本のほかに、ここでしか見られない「A女E女催眠アイドル決定戦パイロット版DVDをセットした限定お得パック。なお、「A女E女催眠アイドル決定戦」来年初頭発売予定だそうなので、詳しいことはRMQプロジェクトさんの公式発表を待ちましょう。なお、RMQプロジェクトさんのサンプル映像はYOU Tubeの「RMQチャンネル」にアップされているのでチェックしてみましょう。






































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 23:14:33 | | by (#) [ 編集]
へんれす
ご指摘、ありがとうございます。
確かに気がついていませんでした。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=akibaug001
こちらはDMMのダウンロード販売の動画に登録されている分ですね。
特にご指摘の作品はサイバーブリッジの「催眠自由自在 2 りあ編」のようです。

機会がありましたら、改めて記事にしたいと思います。
ではでは~
2009/12/17(木) 02:21:36 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)