2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ直前、催眠系同人情報


読書の秋はエロ同人誌が読みたくなります




前回も紹介していますけど・・・重ねて前回紹介し損ねていた箇所を少々と、今月になって発表された催眠系同人作品を紹介します。
























三日目(木曜) 東5ハ-13a スタジオきゃうん
こちらを紹介するのを忘れていました。夏は和了計画:前篇を出されていましたが、今回、コレの続き、後編が新刊として出てきます。もう、秋葉原には並んでいたので購入された方もいらっしゃるかと思いますがなかなかよかったです。
内容は、麻雀マンガの「咲」とアニメ、ゲームの「カオスヘッド」を錬金した作品になっています。

ちなみに調教されるのはのどっち。ただでさえ爆乳の彼女がどうされちゃうのかは見てのお楽しみですよ。
ちなみに「スタジオきゃうん」の情報はコチラからどうぞです。

それから今月後半になって発表された催眠系DL作品等々です。

おもらしの国のアリス



合丼来来 と言うフェチ系の趣味サークルの新作はモロニ催眠系です。DLサイトで販売されるお話は短編形式で全36話有りますがその一部はサークルのブログにて発表されていました。サンプル代わりに読んでみて気に入ったら即購入ですよ~~~。催眠ふぇち的にかなりツボをついた作品ですね。お勧めです。
ちなみに内容はクラスメイトに催眠術の実験を頼んだアリスちゃんは「トイレを認識できなくなる」と言う暗示をかけられてオモラシしちゃうお話です。って、コレだけでも催眠ふぇち的にツボですよね。アリスちゃんの内情描写もシッカリしているし、オモラシ系、スカトロ系が大丈夫な方で炉系が大丈夫なら即買いです!紙媒体になっても買いですね。いや、むしろ紙媒体でシッカリ読みたい作品ですね。

催眠パニック!!

女性ゲーム作家の方が作られた学園もののビジュアルノベルのようです。
スウィートハロウィンと言う作品の続き物らしいのですが内容にどんな感じで催眠が絡んでパニックになるのかは全く判りませんでしたが一応ご紹介しました。

Jereheim Garden モノクロームコレクション Vol.6 精神アクメ

甘ろり系が続きますが…この作品もシュチュエーション的にお勧め度は高そうです。
催眠術のほか、HMD、呪術人形等で二尾も触れていないのに女の子が絶頂を感じてしまう脳イキにこだわったモノクロCG付きSSだそうです。作者のHPはコチラです。

催眠光線を使って日○夏○に性欲処理をしてもらう。俺は情けない男だ


ケロロな紅いカエルが催眠光線銃を使ってナツミを陵辱して落ち込むという話みたいです。

催眠のお部屋~お姉さんと・・・~


優しくエッチな気分になれる音声ファイルデータとイラストのカップリングデータ集?
どちらかと言うと音声ファイルがメインらしいので、言うならば新ジャンルのソフトですね。
催眠風ドラマヴォイスにイラストが添付した感じと見れば良いでしょう。
ちなみに、『○○な気がする…○○になろう…と作品を楽しもうとする心があれば~』と言うことなので催眠の雰囲気は味わえると思います。

おさげのあの娘(乱交編)


今時珍しい「らんま」ネタ。女らんまに催眠をかけてアレコレしちゃおうという作品。
サンプル画像のとおり画像は残念な感じですが、らんまで催眠、女らんまに催眠と言う図式にピンと来ちゃったら仕入れるしかないですよね。

孕ら☆みん!!~催眠中だし子づくり宣言~特別版


好きなキャラクターの壁紙が作成出来るモードが追加された特別版みたいです。
試してみたかったけど、試していない方にお勧めです。
もちろん、このイラストが気に入ったので有ればお勧め度は高いです。

調教愛催眠
歌姫の催眠 ~Relaxation SEX~
彼女とあまあま催眠
双方とも、音声ファイルです。夜寝る直前に聴いてみるとなかなか良い感じのことが起こるかも・・・?

コチラからはキーワード「洗脳」で見つかった作品です。

HONEY CLUSH 9



NATURALDAYS と言うサークルさんの冬コミ発表作品の先行DL販売だそうです。
三日目(木曜) 東オ45b 宇宙船六〇〇号
にて委託されるそうですのでDLがお嫌いなら寄ってみるのもアリかもです。



























エロ漫画・
コミックの無料立読みトップページ







読書の秋はエロ同人誌が読みたくなります






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
同人物はフェチ臭がすごいですよね。
なので、ものすごく興奮できるものが多いです。

マニアックなものを探そうと思えば同人で間違いないと思ってます。

催眠と言うのはその枠の中に「おもらし」だったり「陵辱」だったり自分の性癖を組み込めると言うのも魅力ですよね。
2009/12/27(日) 06:34:31 | URL | by変体くん (#-) [ 編集]
へんれす
>変体くん さま
コメントありがとうございます。
仰せのとおりふぇち的なものを探すには同人が手っ取り早いのですけど…
事に、私のように催眠ものを探そうとすると、意外に眼鏡にかなうものが少ないという…
とは言え、情報だけは集めていないと見逃しが出てしまうので、こうして定期的に情報を発表しているんですよ。

ま。催眠ものはふぇち的シュチュを自然に混ぜやすい状況なので、フェチな趣向のものを探すなら催眠で検索するのも良い手段ですよね。
ではでは今後ともよろしくお願いします
2009/12/28(月) 03:22:25 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)