2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月は小説単行本が…




今月は萌え系の小説単行本がそれなりに出てきていてビックリです。
これから出る予定のも含めて一気に紹介しちゃいます。










































『擬態催眠 擬態編』





コチラはBLACKRAINBOW作の最新作のゲームのノベライズ第1巻みたいです。文章は雑賀匡氏、イラストは吉野恵子氏であるのでそれなりに読める文章になっていると思われ村越くんアレルギーが無ければお勧めです。とりあえず、状況を誤認させ触手でいろいろしちゃうみたいです。
DMM『擬態催眠』

何故か、DMMではまだ未発売になっていますがもう書店で手に入りますよ。

『もし大財閥のお嬢様が催眠術をかけられたら』





コチラはまだ書店に並んでいない予約受付中な作品です。しかも作家さん的にどんなレベルなのか判らない非常に楽しみな一冊です。
DMM『もし大財閥のお嬢様が催眠術をかけられたら』

発売日は5月10日ですので週が明けたら書店に並んでいるのではないでしょうか?

それから今月はキルタイム出版から『催眠アンソロジー』が出る予定であることを忘れちゃいけません。
『催眠アンソロジーコミックス』


まだ、表紙が未定のようですが発売予定日は5月20日です。期待しても良いんじゃないかと思いますが…
バリバリな催眠ものは期待薄と思ってまっていた方がガッカリしないで良いかも?
DMM『催眠アンソロジーコミックス』


それから最近になってDL販売リストに上がった同人ゲームが数本あります。


DMM『少女と催眠装置』





ちょっと稚拙な感じがしますがその分お安いので試して見たい気になるかもしれない微妙さ加減がお勧め。
催眠装置で通りすがりの女の子を催眠状態にしてそのまま致してしまうというのが基本らしいですが…展開によってラストが変わるそうです。
『少女と催眠装置』
 【DiGiket.com】

DMM『XXXイーター』





主治医の催眠術でエロ洗脳されたヒロインとエッチするビジュアルFLASHノベルだそうです。つまり催眠陵辱ものですね。主人公自身が催眠術を使うのではないにしても、催眠状態でエロくなったヒロインとエッチをするというのはなかなかなものですね。後は動きがどうか…
『XXXイーター 』
 【DiGiket.com】

DMM『催眠ドール ~涙子ちゃん~』





何処かで見たような涙子ちゃんが催眠術で散々にされてしまうお話らしいです。最終的にはDまで行ってしまうとの事なので、かなり重たいと思われるのでガチ陵辱認定しておきます。重いのが嫌いなライトな方にはお勧めしませんのであらかじめご了承くださいませ。

洗催淫女


le="サークル『Evork Festa』">サークル『Evork Festa』 が2010年Comic1☆4で発売したカラー同人誌のDLサービス版とのことです。デジタルデータのサービスカット満載な上、台詞無しカットも収録したと言うのでペーパーメディア以外でも楽しめる方はお勧めです。

うさぎに催眠術


うさ耳少女なうどんげに催眠術をかけてエロエロにしちゃうコミックのDl版。
最終的にはどうやら催眠を使わないでも主人公から離れられなくなってしまうらしいです。

れでぃ×ニア


挿絵が一切無いPDFに収録された小説だそうです。場合によっては任意にプリントして自力で書籍の形にしても面白いかも知れませんね。

今日から!肉便器


とある高校に入学した少数の女生徒に施された催眠暗示が教室で発動して…な話だそうです。

なおこれらのDLソフトには体験版が用意されています。お手持ちのパソコンで動作するかどうか、その体験版で確認のうえ購入されるようにしてくださいませ。






















































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 22:46:46 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)