2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近出てきたDL販売系同人の催眠もの作品


サテサテ、冬になってから発表されたDLsite.comの催眠系作品を紹介してみますね。
意外と多数の作品がリストアップされていたのです。中には、冬コミ発表作品も有ったようで…
と言う訳でちゃっちゃと紹介していきますね。

















催淫~生意気な女達の中へサインイン!~


まずは黒色槍騎兵が冬コミあわせで発表した作品です。なのでパッケージ版もイベントでのサークルの直接販売のほかとらのあな、めろんぶっくす、メッセサンオーでの取り扱いもあるそうです。詳しくはサークル公式HPを参照にしてみてください。
このゲームの概要は、主人公は高校の目立たない教員。ただし彼には特殊能力があった。それは眼力による暗示と催淫発情させる能力だった。今までこの力は封印してきた彼だったが初担任となった受け持ちのクラスで学級崩壊が起こりその学級崩壊の主導者的存在はツンな美少女、朝倉沙織だった…。

催淫~生意気な~バナー

催眠マンション101号室


催眠音声ものの新サークルのようです。
効果がどのくらいのものか、かなり疑問値だったりしますが一応紹介します。

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak
CV:桃華れん
http://www.voiceblog.jp/mo_mo/
イラスト:貞影

とのことですが…はっきりいって未知数です。
サークルブログはコチラ。音声見本なども用意しているようなので気になる方はチェックを。

クソ生意気なヤンキー新妻が、快楽洗脳調教されてメス豚奴隷に堕ちるまで


はっきりいって絵柄もお話の展開も私の好みではない!!!…ですが、一応紹介します。
とは言え、ネット小説とかエロ小説ではありがちな展開のパターンなのですよね。生意気な人妻ちゃんがエロイ町内会の会長にエロいことをされると言うのは…。そのエロ催眠洗脳版のイラスト付き展開で、第2弾と言った感じです。ちなみに第1弾はコチラ。裏町内会 ~褐色ヤンキー妻 催眠レイプ~

メタモル美少女-女体化催眠オナニー-


300Y's、300円均一の18禁ボイス作品を提供する300Y's(スリーハンドレッドワイズ)が送り出してきた女装サイニー音声ソフトです。CVは野中みかんさんだそうです。サンプルはコチラ

研究日誌


RED-ZONEが以前に出していたパッケージ版ソフトの再販DL版ですね。なお、このソフトはこの作品をご購入いただくとシリアル番号(プロダクトID)が発行されます。ゲームをプレイする際に、シリアル番号(プロダクトID)ご入力し、インターネットに接続して認証を行ってください。と言うシステムを採用しているらしいので購入にはちょっとご注意を。
淫夢を見せることによってヒロインたちがどんな変化を見せるのか研究観察するお話です。どんな淫夢を見せるのかはプレイヤーの好みでイロイロ選択できる仕組みです。

セイント ~あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~


黒雛ブランドのゲームです。
主人公は人を操る特殊能力を持った少年。彼はその能力を使い教会に来ている仲間たちを性的快楽に陥れる。そしてそのうちその性的欲望はシスターに向かい…
と言うことです。詳しいことは黒雛の該当ページを参照してくださいね。多数のサンプル、スペシャルDLムービーが用意されています。

強制催眠調教 魔法少女リリカルな○はSS


強制催眠調教 魔法少女リリカルな○は A'sの続編。熟した彼女たちが再び催眠調教を受ける!
各キャラ5話で三人分用意された台詞付きCGのHTML形式のお話です。イラスト枚数は差分を含め総計841枚。
アヘ顔耐性のある方にお勧めです。

白百合の剣士 洗脳魔辱編


キルタイム社のDL版コミックでPDF形式での配信です。

少女開発


■収録作品■
催眠術学園
歪んでいる
シャンプーストーリー
ガマンできない
ひなちゃんの生パンティ【全6話】
この冒頭の収録作品の「催眠術学園」は催眠ものとして意外な秀作です。オチを表面的に捕らえると「貴方が好きだったから催眠術にかかったふりをしていたの」のナンちゃって催眠ものと誤解してしまいそうですが、話の描写的に考えるとアレは照れ隠しなのですね。じゃないと失禁までかかったふりでしちゃったことになりますから…。流石にパンツを脱がずにお漏らしと言うのは催眠暗示以外考えにくいので、このツンデレヒロインが催眠から醒めた時の照れ隠しで言ってしまった台詞が件のアレだったと解釈すると催眠ふぇち的にはよりいっそう萌えられると言うものです。
書籍で手に入れるのはなかなか難しくなってきているのでDL販売されるようになったのは歓迎できますね。

催眠略奪母・三咲


何のことは無い催眠術ごっこだったはずなのに…実は催眠術の使い手だった息子の友人によって催眠調教されてしまうと言う流れ。イラストが気に入れば…とだけ言っておきます。

俺の妹がこんなにエムシーなわけがない(高○桐乃編)


PDFファイルソフトの小説です。本編は30ページ分程度の分量で収まっているそうです。
内容は桐○を麻奈○が催眠アロマキャンドルで催眠状態にし、快楽で前後不覚にしてから処女を散らさせると言う内容だそうです。

ふたなり女子校生性春淫行白書


玉付きふたなり女子校生美結と陽奈子の淫行姿を描いたオリジナルボイス入りショートビジュアルノベルだそうです。特に夏川陽奈子(CV:大山チロル)は、催眠術で陵辱されるとのこと。イロイロされちゃうようです。ふたなりに抵抗の無い方ならお勧めなんじゃないかと…

えむ先生のクリスマス&イキジゴクなクリスマス DL版スペシャルクリスマスパック


9月に発売されたゲーム、イキジゴクのファンディスクのDL販売用スペシャルパックです。
本編で催眠と肉棒によって性奴隷となったヒロインたちのクリスマスの性宴を描いたもので催眠によって性感度を上げられたヒロインたちのイロイロなコスチューム姿を見ることが出来ます。











































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 今回も多彩なMC物が多いですね。 「ヤンキー妻」や「セイント」は漫画等の紙媒体でじっくり読んでみたいとすら思いました。
 
 日焼けの跡も鮮やかかつ我が侭な言動。これまでありそうで中々見られないヒロインなので面白そうです。 サンプルにあったセリフ回しがお情けを乞う敗北宣言に変わるのを想像するだけでゾクゾクしますよ♪ー 「ああッ!? 催眠・・・じゅつだ!掛かる訳ね~だろ!!(冷笑か怒声)」から「ハ・・・ハイ♪ み・・みなさまの・・・ご立派なモノ・・を下さい!! おねがい・・します♪」 「今までさからってゴメンナサイ・・・」 「んふッ!・・シア・ワ・・セちょうかい! ちょーないかい~・・あッはん・・・あっあ~・・・さいみん・・・じゅつ」と言った感じでしょうか?

 「セイント」もアンファンテリブルと修道院と言う直球の組合せが「ヤンキー妻」とは違った新鮮味を出していますね。「異常と正常の認識を書き換えられている事も分からない」様子が細かい部分に宿っているみたいです。 オナニーを皮切りに教壇での乱行に注意しなかったり又ヌード同然のコスチューで嬉々としてチアダンスに興じたりとこれだけも美味しかったです! 
(ダンスは生徒達もあったら一層燃えてきます!!) 
 理想に燃えていた女教師が最も打克とうとしていたモノ抜きでは生きていけなくなってしまうーこうした作品を見る度にMCファンで良かったと感じます。
2011/01/15(土) 14:40:54 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗麗さま
早速レポートコメントをいただき嬉しい限りです。
セイントは黒雛のソフトなので人気があれば、小説化程度ならありえそうな気もしますね。

ではでは
2011/01/17(月) 21:51:03 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)