2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月の催眠系発売予定情報


先にノンケなリアル催眠についての記事をアップしました。
今度はガチエロ系催眠術の実写DVDと、ゲーム及び、同人作品の紹介記事です。













「この娘を裏業界の匠に派遣します。 VOLUME 02」





プレステージレーベルの新人専属女優の「かすみゆら」を催眠術師の元に派遣しエロ催眠誘導によって彼女の中に秘められた潜在的エロ能力を目覚めさせた!と言うのりの作品の様です。誰が誘導を担当したのか不明ですが、それなりに楽しみな作品です。

「催眠中毒 ホテルウーマン 菜未20才」





お馴染み催眠研究所の新作品です。今回はホテルウーマンを催眠漬けにしてみた様子です。今回は制服のままオナニーさせてみたり、オカシナところにファスナーがある白い水着と言うかボディースーツ…かな?を着せてみたようです。職業制服着用のまま、エロ催眠シーンがあるのは非常に好ましい感じがします。制服のスカートだけ脱いでパンツ、パンスト着用のままローターを股間に入れてみたりシュチュエーションも良さそうです。期待しちゃいますね。

「STAR FILE 鮎川あみ Vol.2」





先月出た作品ですがついうっかり紹介し忘れていましたので慌てて紹介します。女優鮎川あみのオムニバス作品です。鮎川あみは以前に「鮎川あみの催眠FUCK」
と言う作品に出演していますがその時の催眠シーンからの抜粋なのか、新規催眠シーンなのかは不明ですけど…一。

ここからは二次元催眠ものです。
まずは新作ゲームから。

「母娘催眠~オヤコサイミン~」


コチラは発売予定が4月28日の作品で詳細はコチラ
4組の親娘を催眠術でエロく調教するようです。常識を改ざんされる親娘、感情を操作されちゃう親娘、無意識・人形化させられちゃう親娘、身体強制操作されちゃう親娘の4組が出てくるというシナリオ的に豪勢な仕様みたいです。サンプルを観てもエロシーンでの催眠目が良く表現されていて催眠ものぽさが良く出来ていると思います。後はシナリオがどれだけ催眠ふぇち的嗜好にあうかどうかですが…

「母妹催淫恥育~こんな俺に疼いて悶えろ!」





類似タイトルでDL販売作品としてこんなのも2月18日発売で出ていました。
コチラはアメノムラクモというレーベルでまったく別の作品です。紛らわしいことに絵師さんが双方とも同じだけに勘違いしちゃう人も多そうですね。って言うか私はこの二つが同じ作品だと勘違いしたまま記事にしちゃうところでした(汗”””
コチラは実の母親と妹に催眠術をかけちゃうという話で酷い近親ものになっています。
催眠術で嫌がっているけど体はエロイことをしてしまう、そしてそのうちエロイことをする快感に溺れていく.
嫌がっているのに催眠でエロイことをしてしまい、その快楽に流されていく女の子を楽しむ作品のようですが、コチラの画では催眠目の表現が弱そうナノが玉に傷なのかもしれません。



で、同人系DL作品です。
催眠術で幼なじみが寝取られちゃいました


全20ページのコミックだそうです。
鬼畜教師によるNTR催眠ものです。

誤変換柑


Adobe Readerを使うDL版電子コミックです。過去に同人誌として発売した分の再販として出てきたもののようです。私の好みのタイプの眼鏡っ娘が偶発的に出来た、聴いた者を催眠状態にする音声ソフトを聴かされエロイことをされちゃうコミックです。詳しいことはコチラ

洗脳教育室~春☆編~


洗脳教室シリーズの新作はサークルデビュー一周年記念と言うことで超低価格での提供だそうです。
ためしに観てみても損は無さそうです。Flashアプリケーション(EXE実行ファイル)および同内容のJPGファイルで構成されたDL作品だそうです。

魔法執務官マゾレズフェイト催眠調教VOL.2


同人誌として発売された作品のDL化です。時空管理局の白い悪魔さんに催眠調教される黒い人の続編です。
コチラは同人誌で手に入れていますがMCモノとしてはナカナカはぁはぁ出来ました。催眠ものとしては微妙でしたけどね。
ちなみにその一巻目はコチラ。
魔法執務官マゾレズフェ○ト催眠調教


催眠術で格闘娘を犯す!


Flash形式のボイス入りCGノベルで、某格闘ゲームのくの一が喘ぎまくるそうです。


なお、DL作品はよほどのもの以外体験版をダウンロードしてみて動作を確認出来るようになっているのがほとんどです。ですので各自の環境下で動作するかどうか体験版をDLしてみてチェックをされてから購入されるように願います。


















































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 かすみゆらさんの作品が期待できそうですね。 ライトや蛇口を気持ちよさそうに舐め回す、催眠術モノとしてはこの下りだけでも十分面白く感じられました。男優との絡みは捨てて前後のインタビューと後は自慰のシーンがあれば十分と言えるのではないのでしょうか? 

 また、余談ですがアダルト物だけでなくジュニドルでも催眠を1コーナーに入れられるようになったら良いかなとも思いました。(難しい事は承知なのですが・・・) 動物化やフリーズ(意識有る無しの両方)、自分のいる部屋をバスルームと信じ込み着衣のままシャワーを浴びたり体を洗う仕草をする等が見てみたいですね。

 
2011/03/08(火) 17:53:36 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗麗さま
いつもコメントをありがとうございます。

≫ジュニドルでも催眠を~
動物化催眠とか、人橋など非エロな催眠でも観ていて楽しいなと思えることは間違いないのですが…モデルのバック(親)が納得しにくいことと、売る時の企画として通しにくいと言う現実的な理由があるようですよ。一時、南氏の企画で水着のジュニアアイドルにプールで催眠術という作品は出たことが会ったのですけどね…。後が続かなかった。
2011/03/15(火) 01:51:37 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)