2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同人誌の催眠もの情報
東北地方太平洋沖地震 節電推進のお願い





と、気が付くとGWの同人誌即売会、C☆1 5で発売された同人誌の中に催眠ものが多数含まれていることに気が付いたので急遽、その情報と、その他の同人DL催眠ものの情報をお知らせします。















まずはメロンブックスの通販部門で『催眠』、同人誌で検索をして見ましょう。ここは発売日順での表示が出来ないので探すのにちょっと苦労するのですが…以下のものが見付かると思います。

ほむらイタズラされちゃいました。暁美ほむら催眠凌辱本
サークル 青ぢそ甘工
B5 /20ページ
作 家 妃田マリ
発行日 2011年5月1日 [COMIC1☆5]
価 格 578円 (本体:550円+税:28円)

催眠えっち
タイトル:催眠えっち
発行:スタジオ・ワラビー
商品番号:212001040183
ジャンル/属性:オリジナル
備考:B5/60ページ
作家:はるほんや
発行日:2011年5月1日 [COMIC1☆5]
価格:987円 (本体:940円+税:47円)

私こと黒猫が足で催眠される
サークル 腰の曲がった空間
商品番号 212001040756
ジャンル 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ページ B5 /28ページ
作 家 酒菜屋なかさ
発行日 2011年5月1日 [COMIC1☆5]
価 格 578円 (本体:550円+税:28円)

とある日のこと
サークル ARC
商品番号 212001040587
ジャンル テイルズシリーズ テイルズ オブ ジ アビス
ページ B5 /44ページ
作 家 多摩川雪丸
発行日 2011年5月1日 [COMIC1☆5]
価 格 893円 (本体:850円+税:43円)
コメント イオンに催眠をかけられたルークとティアは…?イオアニHも有。

とらのあなで、検索してみても同様ですね。なので購入はどちらのお店でも大丈夫な感じですね。店舗に直接行った場合だと、店舗によって在庫は変化していますので見付かる本と見付からない本と出てきてしまうと思いますが、それに関しては諦めてある店舗を探しに廻った方が建設的かと思われます。
とりあえず、私は八王子のとらとメロンで以下の本を仕入れることに成功しています。
ほむらイタズラされちゃいました。暁美ほむら催眠凌辱本
コチラは、まどかマギカの眼鏡ほむほむが病院の先生にエロ催眠術を施されてエロエロされちゃう物凄く薄い本です。催眠ものとしてみると冒頭の眼鏡ほむほむの目の前に手をかざして催眠暗示を入れるところしかイケていないですが、エロいポーズを取らされているほむほむの恥ずかしげな表情でご飯がいけちゃうかもです。まぁ、催眠眼の表現が甘いので催眠ものとしてはいかがなものか…な気がするのですが、そこいら辺は好みかもです。

催眠えっち
コチラは擬似催眠ものな上に催眠術をかけるのは女の子の方と言うのが珍しいかな?
このカップルは年の差のある幼馴染で、引越しで別れていたのが、高校の新人教師として赴任した学校にその女の子がいて、女の子が勇気を振り絞る為にその幼馴染のおにいちゃん(教師)に催眠術の本を見よう見まねで催眠術をかけてみる。その娘のあまりの必死さにかかったフリをしてあげると、そのままエッチに雪崩れ込んで…という流れでした。フリ催眠ですけど、この甘甘展開は否定しませんですよ。続編的に、逆におにいちゃんがリアル催眠をかけて淫らに濃いエッチをするってのも見たい気がしますね。

私こと黒猫が足で催眠される
コチラはネームが多くて読みにくい感じがしてしまうのが難なのとそのネームがさらにイミフっぽい気がしてしまうのがかなりの難ですが、黒猫がきりりんの部屋でエロイものに拒絶反応を示すあやのに催眠術をかけてみたら~的な流れなのはそれなりに楽しめる感じでした。ここの黒猫ちゃんはゴスコスを着るのに自己催眠で気分を高めていたらしい。それで、エロに対して拒絶反応を示すあやのに催眠術をかけてそれを矯正してみようというわけだったみたいですけどそれが成功したかどうかは読んで確かめて欲しいかもです。




~催眠お嬢様~ まるでメス奴隷ですわ・・・


ISの英国お嬢様が彼女を狙って学園に侵入してきた男に催眠カメラを使われ良い様にされちゃうコミック。
微妙に絵柄が拙い感じですが一応、紹介しておきます。

街で見かけた○学生2人が可愛かったので、催眠かけて、3Pで孕むまで犯した。


GIFアニメによるデジタルコミックで総ページ数は500ページ超えだそうです。かなりのヴォリュームで催眠3Pがなされるようです。フラッシュが再生できる環境で見てくださいとの事でしたのでまずは体験版が作動するかどうか確認の上購入してみてくださいね。

催眠妊娠女子校 ~全校生徒洗脳済み~


オリジナルのデジタルノベル。
.txtファイル .htmlファイル同梱。ブラウザ、エディタ、ワープロ等でご覧頂けます。
文章容量70KB(400字詰め原稿用紙換算122枚)
だそうです。
サンプルを読んで気に入ったらポちっとなをお願いしますね。

誘淫D.C. ~ドリームコントロール~


初音島の学園アイドルを精神侵食する陵辱ゲーです。
久々にマトモな催眠眼の美少女キャラが楽しめるゲームが出てきました。

りっちゃん催眠


めがねっ娘アイドルを催眠術で無表情陵辱しちゃうデジタルコミック。
全部モノクロなのと、イラストの描き上がりが素人っぽい事を除けばそれなりに楽しめそうな感じもしなくは無いって感じです。

即!肉便器【300円】


サービス価格の催眠系デジタルノベル。
イラスト、及びシナリオは価格の割りに良いのでは無いとか…。これが300円と言うのは安すぎる気がするです。
良い催眠眼もしていますしね。

デドメロ -動同vol.1-


催眠ものと言うわけではないようですけど、催眠眼っぽい眼をして男に襲い掛かる2Dアニメ作品だそうです。サンプルをみて気に入ったら…お願いします。

理不尽な高飛車女を洗脳して堕す!


コチラは洗脳ものの定番、高飛車女をエロ従順に洗脳調教すると言うデジタルノベル。

Strawberry★Star


某マジシャンな魔法少女が催眠術を友達にかけてな同人誌のデジタル版だそうです。炉系のイラストが好みの方はどうぞ。

ゆびぱっちん


ホームレスのじいさんがある日見つけた本は、指をぱっちんと鳴らすと魔法が起きるというものだった。と言うデジタルコミックですね。絵柄が大丈夫なら…試してみるのもいいかも…

saimin-3S


全三部構成の催眠寝取られデジタルノベル『saimin-3S』
人妻を催眠で寝取るお話だそうです。価格の割りに良く出来ているのでは?と言う気がします。

催眠家族


催眠にかかった家族とのノベル付きCG集。
全27枚です。
こちらの画もナカナカ良い感じですね。

ストレンジバースト どこにいってもレイパーだらけ!


50年後の初音島でいろんな手段を使ってレイパーが…。
中には催眠術や媚薬を投入されたり睡眠薬を使われたりしている様子です。

洗脳催眠クラブ ~メガネくんのお母さんとお姉ちゃん~


デジタルフルカラーコミック
枚数:36ページ
画像サイズ:通常サイズ(425pt×600pt)、大きいサイズ(850pt×1200pt)
メガネくんは催眠能力を使って微エロを楽しんでいたのですが、その催眠能力を学校一の不良に見付かってしまい強請られてしまいます。不良が要求した催眠はメガネくんの彼のお母さんとお姉さんをエロエロに調教して差し出すこと。さてさて…

非情なる催眠調教~堕とされた生徒会長~


稚拙な画で微妙なのですが、その委員長の催眠調教ストーリーはかなりイケテいる気がします。
そんなデジタルコミックですが良かったら…

俺の妹とまわりは洗脳済です


千葉(せんよう)の魔女とか妹とかが洗脳されてしまった基本5枚+差分別198枚のhtmlファイルでショートストーリー。

ペリ教授の催眠セラピー


絵柄は微妙ですけど、豊満な人妻属性があるなら大丈夫かも…
そんなカラーのデジタルコミックの様です。この潔癖症の豊満な婦人はペリー教授にどのように料理されちゃうのでしょうか?なかなか興味深い展開になるようです。

IS催眠学習


ISの催眠学習装置はエロ催眠教育装置だった!なCG集だそうです。
微妙な気もしますけど一応、紹介します。

インフィニット・ブレインウォッシュ1-洗脳指令-


コチラもISな洗脳ネタですが、コチラはPDFファイルスタイルの小説で挿絵も無いタイプです。PDFファイルなのでPDFが読める環境ならどのパソコンでも大丈夫なはずですが、もし入れていない場合はAdobe Readerをインストールしてから読んでみてくださいね。

姫辱淫夢アルフィナ


たいらはじめさんのコミックのデジタル化。ファンタジー世界での催眠陵辱をDL販売です。

危ない視線【フルカラー】


前に出た「危ない視線」すけきよ著のDL版をさらに一部カラー化してパワーアップしてDL販売されました。
催眠を遊びで始めたら本当にかかってしまって、催眠に本当にかかったかどうか調べる為に服を脱がせて見たら…それだけじゃすまなくなってしまったお話が混ざっています。

















































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おひさしぶりです。以前はわたしのサイトに書き込んでいただいて、ありがとうございました。
今度サイトの名前を変更したので、よろしければ見に来ていただけるとうれしいです。
現在、催眠百選というものを作成中です。
じーん・だいばーさんは私よりはるかに知識のある方なので、ぜひご指導いただけるとうれしいです。
2011/05/06(金) 03:10:29 | URL | byゆうよく (#-) [ 編集]
>ゆうよくさま
通告承知です。リンクURLは同じでHPを変更したということで良いですね。
新企画が上手く行くと良いですね。
ではでは
2011/05/07(土) 06:26:21 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
 じーんだいばー様、今回は特に盛り沢山ですね。


 >催眠えっち
  仰る通りだと思います。後編の方が催眠モノとして納得が行きますね。既に二人が結ばれたのだから施術シーンも自然な流れになるでしょう。期待と不安に揺れるヒロインをじっくりと優しく誘導し、解きほぐす先生。やがて深い催眠状態へと堕ちて奔放な振る舞いを始める少女を見てみたいです。


 >非情なる催眠調教
 生徒会長も人妻モノに並んですっかり定着していますね。罪悪感を覚え、克服しようとする理沙。しかし校内オナニーやセックスの虜になった自身に混乱するだけ、その有様に催眠の深さが伝わってきますね。
  それと意識はあるのに淫語を口走り腰を揺するところー暗示に従えば最高に幸せで興奮しちゃう、反対に逆らったら苦しい。だからどうにも出来ないーそんな王道を踏まえた作りで楽しめそうです。


>Strawbelly★Star
 「さいみん!」のように破瓜のシーンで感覚の逆転があっても良かったかも知れませんね。快活な女の子が初めてのH+催眠の快感に溺れる姿が一層印象強くなるかも知れません。 
  また、セックス抜きでこう言うものは如何でしょう。着衣のままで(パンチラと胸をはだける程度)オナニーの味を覚えさせられる、或いは「南の島にいますよ」という暗示でたちまち夢心地に、幻覚の中で服を脱ぎ捨てたちまち生まれたままの姿になってしまう。あどけなさが残る娘達には似合うかも知れません。


>即!肉便器
 これもてらいの無いタイトルと内容が強烈ですね。ヒロインの澄ました態度と恥も外聞も忘れて便器になりたがる際の言動!これらのギャップが催眠術を扱った作品だからこそ味わえる醍醐味である事を改めて感じさせる良品ですね。作画も今回Upされた中でも巧いだけにアヘ顔も目を惹きました。
 

 
2011/05/07(土) 14:45:30 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗麗さま
本当に油断していたらこの有様でしたよ。とは言え、C☆1発売の同人誌をショップでとは言え、見つけられたのは運が良かったです。
中には、催眠ふぇち的にはずれ判定な作品も有りますけど、豊作だったのは嬉しい誤算でした。また新しい記事でもよろしくです
2011/05/12(木) 20:35:08 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)