2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠もののコミック単行本情報
さてさて、同人誌即売会の夏コミも終わりました。夏コミで買い損ねた同人誌や同人ソフトを漁りに秋葉原他のとらのあなメロンブックスに通う毎日だったりしますが(嘘”)いかがおすごしでしょうか?夏コミ会場で逢った諸兄氏には本当にお世話になりました。また冬シーズンもよろしくお願いします。
















『輪姦せ! 女子校生』 奈塚Q弥著


コチラに、以前、電子コミックで紹介した
『 ティーチャーズペット(1)』

『 ティーチャーズペット(2)』

が、収録されています。







此方は美術部に居る大人しい系で清楚な美少女に告白してみたら、その娘は美術部顧問によって催眠調教済みだったというお話なのですが、催眠描写は割とあっさりめなのでどちらかというとNTR系と捉えたほうがいいのかも知れませんです。

DMMではまだ表紙が無い状態ですがライブドアブックスにはもう表紙が出ていました。




それから・・・

ガチ催眠×天使コス ぷち甘痴女化で全身ベロ舐め挑発&ザーメンごっくんアヘ顔Wピース痙攣絶頂

の販売が開始されました。今回の天使ちゃんシリーズの催眠ものは終わりだそうですが、催眠で痴女化した天使ちゃんのご奉仕っぷりが甘甘で見ものだそうです。催眠ふぇち的には、終わりの方に収録したという、催眠sexフィニッシュにしたという子宮握り絶頂というのが非常に気になりますね~。


ガチ催眠×天使コス 唾液タンツボ&オシッコ噴射&ザーメン中出しパイパン体液漬けベロ舐め奉仕マゾ洗脳


ガチ催眠×天使コス 野外指パッチン身悶アヘ顔&パイパン幼膣ザーメン注入

と、催眠sex初期のモノからだんだん催眠調教されて快楽に流されていく天使ちゃんの様子を楽しまれるのがお薦めかと思います。
それから・・・素人レイヤーさんに催眠をかけて居るとのことでどこかのイベントで鉢合わせされることもあるかも知れませんが、お互いにそういうことは不干渉と言うのがこの業界での通例なので、誰が何処で…ということは詮索無用でお願いしますね~。









































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 21:12:11 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)