2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月に出た催眠コミック単行本
今月はDVDもたくさん出てきましたが、催眠ものの美少女コミックを収録した単行本もそれなりに出てきていますので今回はそちらを紹介しちゃいます。

同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)
の新作から紹介しちゃいます。

ガチ催眠×さやかコス 公衆便女改造「誰でも生ハメOKツバも精子も全部ゴク飲み」輪姦オフ会調教

ガチ催眠×ニャル子コス 人間廃業「中出し下さい赤ちゃんデキたらちゃんと堕します」失禁オシッコ家畜牝

ガチ催眠×ニャル子コス 野外露出&白昼オシッコ&指パッチン絶叫アへ顔パイパン中出し完全ドM調教記録


まどマギなさやかコスの娘はエロ催眠調教一年目の娘なので催眠的反応が非常に楽しみですね。
おそらく、反応が良くなっていると思われるので期待の一本です。

とらのあなメロンブックス

















『 洗脳~女子校生集団交尾~』





今月はこれを紹介しないことには始まりませんね。
『催眠メス犬学院』

このシリーズのアナザーサイドストーリーとなっているコチラの作品。催眠ものというよりは洗脳、マインドコントロール系と言ったほうが正しい作品なのですが、前作で発情した犬状態にしてしまう魔眼を持った家系の別の兄妹、姉妹の話となっていてなかなか凝った設定になっていることが分かり、非常に楽しい作品となってきています。魔眼を発動させずに純愛を楽しみたい兄の話とか、携帯を使って魔眼発動し生徒を催眠状態にしてからエッチを楽しもうとした教師をして居る姉の話とかあって非常に愉快でした。特に携帯を使って催眠状態にしたのは良いのですが、その携帯のおかげで自分の悪行がバレル展開になっていたのは非常に良いオチだと思いました。

『 悩ませがーるず』





コチラの短編集の中に『催眠スタディー』と言うタイトルのものが有りました。
集中力が続かなくて勉強が続けられないと言う悩みの女子高校生の彼氏が、モノは試しと催眠術を試してみたら、エッチな方向に暗示を入れるのがやめられなくなってしまってと言う、劇甘催眠ものなのですが、甘党の私的には非常に好ましい感じでハァハァなのです。

『メスブタアソビ』





コチラも短編集で、その中の「センセイの催眠SEX」と言うものがあってこれがもう、催眠フェチ的には大興奮もののハァハァ作品に仕上がっていました。コレは短編の中では今年最高の出来なんじゃないかと思える位の作品です。内容は、Iカップの爆乳を持て余し気味の高校教師が、生徒の痴態に当てられつつ学校に居ると、受け持ちのクラスの中の地味なある男子生徒が近寄ってきて、将来、心理療法士になりたいので先生にセラピーを試してみたいのですがと言い寄ってくる。そして、催眠状態にされたセンセイは…と言う流れで催眠導入までの流れが非常に丁寧で好感が持てました。エロも、そこに至るまでの焦らしに応じてなかなか濃い目になっていて良かったです。

『暴淫♀暴触』





コチラにも、催眠成分は薄いものの催眠ものな短編コミックが収録されていていました。
とはいえ、よく観たら以前に出た『 MOMOPAN 24 催眠陵辱』

に、収録されていた「フラッシュ」と言う短編だったのですが、コチラもなかなかな内容でした。
催眠誘導シーンはでっかく削られていて催眠後の話で手堅くまとめられているのですが、催眠ものの話として観た場合、催眠後の話でも興味深いのでなかなかそそられました。
内容は、写真撮影に苦手意識を持った駆け出しのアイドルが、アガリ防止のために受けた催眠療法はカメラのフラッシュを受けるとなんだかカラダが熱くなってしまうという発情後催眠だった…と言うもの。

『 フラッシュ~喜びの罠~』





コチラで、単編でもDL販売されていましたので、電子書籍でも安ければイイやという方はどうぞ。

『催眠! おっぱい学園 (小説)』





それから、コチラの小説は催眠というよりはMCものですね。
たてまえ共学のとある有名女子高に紛れ込んだ高校生が、その学校を設立したと言う自称神様からエロ催眠能力をもらってと言うトンデモ本。神様から貰った力なので例外なく威力を発揮し学校内の支配者となって爆乳JKとやりたい放題したい放題を楽しむのが基本的な流れ。たまたま、その力を貰ったヤツが爆乳好きだったのでその学校は爆乳が正義、貧乳は…な学校となってしまっただけのようで…(汗”””



























コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)