2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Clone人間 」氏の新刊
今月出た『Clone人間』氏の新刊に催眠ものがありました。
この作品集は今までのロリータ系から変わって、全般的に年増系の作品になっていました。



で、今回、催眠物であったのは冒頭の『教室とSEXと男子生徒と女教師』でした。
視点は、二転三転していますが主に、操られている女教師のサイドも描いていて、催眠状態の時の記憶が跳んでいたり、強制的に発情させられて(子宮が篤くなる暗示をかけたらしい)情緒不安定な感じになっていたりする描写が素晴らしいです。また、本番行為に至るのに心の堕しどころを探っていたり、それまでにじっくりと催眠状態に入れるように時間をかけて細工をしているような描写をしているので非常に興味深いです。
惜しむらくは、この話の冒頭で子供を自転車に乗せたまま置いてきぼりにして、公園のトイレでしていたオバサンはどうやってやりこんでいるのだろうか。それが気になります。まぁ、後催眠なんかで強制発情させたんだろうけど…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
買いました、です。
最初の、話ですね。ひろしさんの、お●ん●とか、
凄いことに、なっているみたいですね。後から、はらんだら、大変なことに、なりますね。よかったでした。
2006/04/28(金) 22:23:50 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)