2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さだこーじ氏の新作
以前に紹介したアンソロジー本に収録されていた作品をさだこーじ氏の作品のみで一冊にまとめた単行本に、再収録されていました。




のぞかないで


この本の三つ目の話『幸せな忘却』がそれです。
それにしても、こう見えて私は中度の“眼鏡ふぇち”なので眼鏡娘が数多く出てくるさだこーじ氏の作品は催眠物でなくても買うことが多いので、気が付くことができましたです。前回の作者さまからのコメントがなければ買ってこなかっただろうなぁ~と思うと、非常に嬉しく思います。コメントしてくれたお礼を兼ねての購入でしたので)
そうそう、最初に出たアンソロジー物とは、本のサイズが違うので要注意です。コチラは、B6判サイズで、初期収録本のサイズはA5判です、コチラのほうが一回り小さいので大きいサイズでも読みたい方は『陵辱学校Vol36 女教師陵辱』
をどうぞです。

なお、さだこーじ氏の運営するHPはコチラです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お買い上げありがとうございました
単行本お買い上げありがとうございました。
単行本の中身については、各作品の1Pから5PまでをHPのBrowsingPlaceにて公開しております。気にいったらお求めくださいということで(^^)。まだ4作品分しかアップしていませんが、順次行ってゆく予定です。
「BrowsingPlace」→「立ち読み処」に変更しました。
2006/04/27(木) 17:44:37 | URL | byさだこーじ (#z8Ev11P6) [ 編集]
と言うことですので…
と。言うことですので、よろしかったら是非ともお買い上げをお願いします。

終わりになりましたが、著者自らのカキコありがとうございました。
2006/04/27(木) 20:08:08 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
今日、買いましたよ。
見ましたよ、雑誌に、載ってましたね。読んだことありますよ。さだこーじ先生の、聖服侵犯も、見ましたね。単行本が、一回り、ちいさかたんで、でも、この方が、よかったかな。こうゆう、作品が、見たことなかったんで、よかったです。やや、ロリ顔ですね。純情そうな。顔で。よいです。
2006/04/28(金) 22:01:04 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)