2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーヒーポット氏の催眠術
最近、“プチ催眠術”で、検索をかけるとこんなブログがヒットします。そこには、こんなリンクが張ってあるのが判ると思います。 この、ページに出てくる催眠術師“コーヒーポット”氏こそが、今回紹介したい催眠術師なのです。 この方の催眠術は今月(7月)のパラダイスTV(CS放送)で、絶賛放送中です。 で、ここからが本題なのですが… このCS放送を見たいけど見られないとお嘆きの方にとっておきの視聴方法を発表しますね。
その番組があるのがこちら!! DMMの月額ブロードバンド。バンダイチャンネルの豊富なアニメーションを2Mbpsの高画質で配信!!
ここのDMMのトップページで“催眠”と検索をかけると何件か結果が出てきますがその結果の上部と下部に「アダルト検索結果はこちら」と言う表示が出ますのでそこを選択。年齢認証を通って、アダルト検索の結果がずらっと出てきます。 その中の単品ブロードバンド の検索結果の中にパラダイスTV(CS放送)で、放送した番組がたくさん入っています。 その中でも 激エロ催眠!本物夫婦スワッピングSEX こちらが最新のものです。 なお、今月集代わりで発表された新番組はいずれここで発表されると思いますので期待をしつつ待つことにしましょう! また、コーヒーポット氏の公式HPこちらです。

*注)
単品ブロードバンド の中にある番組の中で下部にある、「いんらん娘・催眠FACK!」には、催眠術の使用描写のないエセ催眠ものですので催眠スキーは間違っても見ないように!!期待を外されます。もちろん、その後に続く「薬物催眠」シリーズや「クロロホルム催眠遊戯」シリーズはただの薬物レイプものなのでこれも催眠スキーとしてはハズレですのでお間違えの無いように気を付けて下さいね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ダウンロードして見ました。
ただ、dvdに、落とせないんで、がっかりです。期間限定みたいに、かかっているし。催眠スワッピングは、よかったでした。他に、レンタルしました。すぐ、借りられないようですね。これが、落とせたらな。ビデオ販売も、終わっているみたいなんで、ああ、惜しい。
2006/08/03(木) 20:58:56 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]
今更コメントしても…ですけど(^^;
…ポット氏及び魔女サン。
ポット氏のHPを初めて見た時は衝撃的でしたが…。魔女サンも期待してたんですけど…。
魔女サンに関しては、先日の「怒りオヤジ」が初見でした。腕は確かなんだろうけど、キャラ作りで無理してますよね…。小力氏に覚醒暗示を掛けなきゃって、オロオロしてるの見ちゃうと…プロ名乗ってるんでしょ?みたいな(^^;
ポット氏に関しても、最近乱発しているグッズ類を見てると、商魂逞しいな、な印象を持ってしまって…なんか感情移入出来なくなっちゃいました。
自分、今の仕事好きでやってます。じーん・だいばー様も本職をお持ちのはずです。でもこのサイトを運営してるのは、儲かるから、じゃなくて、好きだから、だと思います。
ビジネスが成立しなきゃ食べてけないのは分かるんですが…自分的には、なんかどっか違うんじゃね?な感がするんです。ホントに人の為って思うなら、もっと違うやり方があるんじゃないかなぁ…。
2006/10/06(金) 01:54:08 | URL | bySHIN (#rewzuZyk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)