2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古本屋で探してきたもの
先日、東京にMC系情報サイト『情報礼賛』の管理人、がるこじ氏がみえたので一緒に中野や神保町、秋葉原を歩いてきました。
そのとき、一番獲物があったのが中野ブロードウェイの『まんだらけ』でした。
そのとき手に入れたのは
速見 優海 「七瀬のドキドキクリニック」 桃園書房(TOEN COMICS)
八神ひろき 「二人におまかせ」文庫版3巻 講談社漫画文庫
有栖賀 明 「ミラクルボイス」 桃園書房(TOEN COMICS)
鈴木しげる 「桃色えっち」 蒼竜社(プラザCOMIX)
でしたが、そのうち前に先の二冊が当たりで、「ミラクルボイス」がちょい当たり判定、鈴木しげる氏のコミックはハズレでした。
二人におまかせ 3巻




こちらは各種情報系サイトで紹介されていた話ですが…かなりヒットですね。
導入時の使用する機械が馬鹿っぽいのを除けば展開が最高です。寸止めと言っても、ちゃんと下着姿にさせられているし、ブラはズラされ、ヒモパンは喰いちぎられているので全然おっけーかと。
Gーtaste

の物と比較すると描き込みの精密さが今ひとつなのですが製作年代の違いと言うことでそこら辺は目をつぶってください。
他の作品はイーブックオフ 日本最大級のオンライン書店 書籍在庫100万冊!

のトップページの検索機能で探すのが速いですね。
もちろん、古本ですので在庫があるかどうかはその時の運次第ですけどね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お世話になりました
 先日はお世話になりました。最後に紹介していただいた秋葉原の書店では特に探していたものはありませんでしたが、買う予定だった「ブレイブガールズ」を買って帰りました。なかなかいい催眠物でしたよ。暗示とか肉体・精神操作ありましたし。

 それではまた東京に行く事になったときにはお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

2006/09/19(火) 23:13:56 | URL | byがるこじ (#-) [ 編集]
へんれす
今度は、私以外にも人数を揃えてオフ会が出来るよう努力しますね。期待しています。

ではでは
2006/09/20(水) 01:58:17 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)