2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠系新作ゲームの情報
気が付くと今月は、それなりの数の催眠系美少女ゲームが発売されるようです。ふと思いついてクレセントの検索窓に『催眠』と入れてみたところなんと今月発売のものが三つもありましたよ!
クレセント
誘ってオトして催淫術 スワンマニア 
ゲーム内容はメーカー公式宣伝HPを参照してください。ここを見る限りかなり期待出来そうな予感です。コストパフォーマンスも良いしね。

爆乳ナース West Vision
爆乳喫茶 DVDPG Edition (DVDPG)を造ったところの最新作。発売は11月17日と言うことはもう店頭に並んでいる?
例によって薬物催眠(薬物によって偏性意識状態)を作り出し色々する設定らしい。

背教学園 ~操られた信仰~ ANIM
メーカー公式HPでは体験版のVol2を配布中。ゲームの概略はメーカーHPの年齢認証後のトップページ左側のゲームのバナーをクリックすると開きます。値段通りの大作のようです。
最新情報によるとこの背教学園 ~操られた信仰~は発売日が12月に延期になった模様です。詳細はメーカーHPを参照してください。
クレセント




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
爆乳ナースは、やりました。
面白かったですよ。初め、こきつかっていた、主人公が、自分やれ見たいに、なったり、おっぱいを、見たいなといったら、見せたりと、コーヒーに催眠薬を、いれ、言ったことが、やってしまうみたいな。精液が、おいしくなるが、凄き、よかった。でも、この絵、確か、ボアシャラさんの、絵に、似てたな。でも、面白かった。
2006/11/20(月) 11:13:51 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]
背徳学園体験版やりました。
後催眠暗示みたいな、話でした。非常に、よかった。
その手段として、携帯とか、校内放送とか、言葉を、使うみたいです。よかったんで、買いたいと、思います。発売が、楽しみですね。
2006/11/21(火) 11:43:14 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]
紹介した回がありますです~
>サトウさま
もうすでに入手済みの分もあると、いつもながら素早いですね。それに体験版、気にいったようで紹介した甲斐がありますですよ~
2006/11/21(火) 22:05:50 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
はじめまして
誘って堕として催淫術がかなり期待できそうです
今から楽しみです
ところで、自分のパソコンだと左のプロフィール欄等のせいで全文読めなくなってるんですがどうすればいいのでしょうか?
こんなところで聞くのもあれなのですがなにぶんパソコン初心者なもので・・・
どうかよろしくお願いします
2006/12/01(金) 03:12:16 | URL | byヒデ (#Qpo6ZgI6) [ 編集]
ヒデさまへ
当ブログにようこそです。

さてさて…困りましたね。
私の環境下(Firefox最新版)では何の問題もなく見れているのですが…
私と同じブラウザソフト(フリーソフトです)に乗り換れば問題は解決しそうですが…それでは拙いでしょうか?IEよりもFirefoxはネットサーフィンが楽ですよ。
詳しくは下記URLを参照にしてみてください。
http://www.mozilla-japan.org/
2006/12/02(土) 02:24:58 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
おかげさまで
上のソフトインストールしてようやくきちんと読めるようになりました
教えてくださって本当にありがとうございます!
これから改めて記事読んで楽しませてもらおうと思います(笑)
2006/12/03(日) 02:18:22 | URL | byヒデ (#Qpo6ZgI6) [ 編集]
背徳学やりました。良かったですよ。
天草四郎の人格が、入っている女子を、見つけ出し、邪魔する前に、倒せみたいな感じです。しらないで攻めると、四郎に、操られてしまうとかな。後催眠とかあり、面白かった、キーワートで、してしまう見たいのがあり、よかった。今年もあとわずかですね、それじゃ、じーんだいばーさん、来年は、良い年でありますように。
2006/12/31(日) 14:49:15 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]
誘ってオトしては今いちかな。
三人でてて、女先生と幼なじみに、生徒会長と、ありふれたパターンで、ちょっと物足りないかな。でも、価格的に、しょうがないですね。少ないのが、残念でした。それじゃ、来年も、宜しく。
2006/12/31(日) 14:55:19 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)