2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠ものの美少女コミック単行本でてきました
内容が炉系ですが出てきました!

『鬼畜が愛した少女たち』 ひめはち著




単行本に収録されている作品が11遍ですが、そのうちの4篇が催眠物。著者は“ありがちな催眠物”とあとがきで謙遜されていましたが…バラエティーに富んでいて催眠ふぇちとしては嬉しい限りです。
催眠の種類としては、トラウマ治療、退行催眠、後催眠暗示、記憶消去、肉体支配などなどマンネリ化しないよう考慮されています。これは連載物として掲載されていたためになされた配慮のようですがシリーズ物の催眠ものでは意外に珍しいですね。そうそう、術者は児童心療内科の男性医師で、被験者は…“炉系”ということから明らかなようにローティーンのようです。一応、初潮は経験済みだけどな女の子が好いようにヤラレテいます。

『鬼畜が愛した少女たち 』 ひめはち著


繰り返しますが明らかに炉系コミックですのでそちら方面に耐性の無い方、鬼畜系に耐性のない方にはお勧めしません!!





表紙はこんな感じです!!










コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
2007/12/03(月) 19:22:33 | URL | by風俗情報推進委員 (#-) [ 編集]
風俗情報推進委員さま
せっかくの相互リンクのお申し出ですが、そちらの内容とこちらの内容の合致点が少なく、双方ともに利点が少ないと存じます。
ですので、今回はお断りさせていただきたく存じます。
2007/12/04(火) 00:01:53 | URL | byじーん・だいばー@管理人 (#4jeLTJQM) [ 編集]
いやあ、鬼畜でした(;´ー`)
2008/03/12(水) 08:53:21 | URL | by某19歳 (#ZX3Wel/A) [ 編集]
ヘンレス
これといい、あれといい、MC系って鬼畜になってしまうのは仕様みたいなものですね。
たまにはベタ甘のMCコミックが読みたいものです。
2008/03/14(金) 04:54:26 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)