2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『さいみん!』
今月は意外なダークホースが出現です。
もう、購入されて読み終えている方も折られるとは思いますが…
今回はアノ小説の紹介です。

















『さいみん!』 巽飛呂彦 著






まさかまさかの登場でした。
まぁ、タイトルは今年最大級の人気アニメ作品『けいおん!』

のパクリなんですけど…中身はすっかりエロいオリジナル作品となっているという…
パロディー大好きな私ですら思いつかなかったタイトルです。
よくよく考えて見れば、『けいおん!』と『さいみん!』って韻がおんなじ音なんですよね。
『けいおん!』のミリタリ系パロディーで『べいぐん!』とか、『えいぐん!』とかは考えていたのですけど流石にこれは思いついていなかったです。

でもって肝心の中身なんですが…
秀逸なのが巻頭の折込イラストのシュチュエーションですよ。
『おまいら本当に催眠術にかかってんだな?』
「何言ってんの?私たち普通じゃない』
と言う台詞とともに描かれている、ヒロインほぼ全裸登校シーン。
このイラストを観るためだけに購入しても損は無い!!


とは言え、うつろ目シーンのイラストがないのが残念。
また、誤解の無いように言っておくのですが、この『さいみん!』はいわゆる催眠術ものではなくて、単なる超能力系エロ作品と思って読んだほうが良いみたいです。主人公が事故で強いショックを受けたら、彼の想像が具現化して周り中の女の子が彼の想いどおりにエッチをしてくれちゃうと言うただそれだけの作品。そしてそれがただの夢オチなのか、どうかは…作品を読んで確かめるようにしてくださいね。





で、基本的に出てくる女の子は爆乳仕様。
一人だけ妹仕様でBカップパイ○ンと言う属性が要るけど、後はほとんどDだの、Eだので最大Hなんて反則ワザ級のキャラまでいるという。
また、基本的にお話はベタ甘で進行するので、陵辱っぽい進行はなしです。
レイプまがいのプレイもありますがそれは女の子のリクエストの所為。
何でこんな奴がこんなにもてるんだよ~と言う思いが強いと自覚している方は読まないほうが身のためなので、そうしてくださいね。でも、ネタとしてはアリですね。

















































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
読みましたよ
 「普通なら有り得ない状況を『普通』と思い込む。」、「日頃抑圧されている物を表出させる。」  エスパーモノでありながら催眠術モノのポイントを巧く取込んでいますよねv-290 じーんだいばー様がUpされたのも頷けますv-426又、 折込イラストですが裏の立ちバックでおねだりする先生達も印象に残りました。表のそれと共に催眠状態の深さが良く出ていると思います。 
 でも、欲を言えば一時的にでも催眠から覚めて狼狽したり、催眠に掛かりそうになって抵抗でも・・・・と言った展開も見てみたかったですねe-440
2009/09/07(月) 18:02:23 | URL | by麗々 (#l.7QZO3s) [ 編集]
いつもありがとうございます!!
>麗々さま
いつも丁寧なフォローをありがとうございます。
私の好みを理解していただき感謝です!!
2009/09/08(火) 20:52:57 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)