2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月に発売予定の催眠系DVD
来月もいろいろと催眠術系のDVDが発売される予定があるようです。
という訳で、8月28日現在で判った作品のリストを紹介してみましょう。





















『催眠治療、失敗。』






コチラは、昨年、プレステージから発売された
『○○が被害に遭った催眠治療「猥褻行為」全記録ビデオ』

の総集編と言うことのようですが、何を意図して「催眠療法、失敗。」としたのかちょっと判りませんね。
もしかすると、通常の催眠療法としては失敗してエロイ催眠療法になってしまったということなのかな?でも、ま、インパクトだけは有りますよね。
コチラは9月1日発売予定だそうです。

『催眠ドキュメント program:壊』






コチラはアウダーズの『催眠 赤 DX』シリーズ

の最近のドキュメント編の中から女優さんを徹底的に壊した催眠誘導をしてみたパターンの総集編のようです。出演は神崎レオナ(七瀬かすみ) 辻さき 山口玲子 雪見紗弥 高坂保奈美 鈴木ありす(敬称略)と言うことなので、『赤DX11』から『赤DX20』までの赤DXシリーズで、壊れ具合の良かった女優さんで構成されていると見て良いでしょう。
催眠状態で完全にマリオネット状態に陥った女優さんまとめて見たい方にお勧めです。
コチラは9月4日発売予定です。

『実録!催眠誘導 まんぐりトランス生中出し 5』






光夜蝶の『まんぐりトランス生中出し』

の最新作が9月も続けて出る模様です。
毎回、良いように催眠術で女優さんを陵辱しているこのシリーズですがなかなかのハイペースで出て来るあたり凄いですね。とは言え、催眠術と電マは…あんまりイタダケナイのは個人的感想です。
何故なら、催眠状態に落としているのであれば電マで性感帯を刺激しなくても、同等の刺激は感じさせられることが出来るハズだからですよ。そりゃ、電マを当てられると気持ちよくなると暗示して当てればヨガルとは思いますけど、普通の状態でも電マで気持ちよくなれることを考えると…芸が無いように思うんですよね。
で、コチラは9月16日の発売予定だそうです。

『ナンパした人妻を催眠術で淫乱にしてから中出しSEXをしてみました』






そしてコチラは前回にも紹介していますがようやくジャケット写真が出てきましたので再紹介します。
ジャケット写真にも有りますが被験者はナンパで見つけてきた人妻で合計6人なんだとか。しかも三人まとめて催眠誘導し、そのままエロ催眠になだれ込むパターンと一人ずつ誘導するパターンとあるようです。レーベル的には人妻専用レーベルらしく催眠ものは初挑戦のようですが、ジャケット的にはオケなような気もします。でもエセだったら…的な恐怖はありますけど、催眠ふぇらとか、期待したい作品では有りますね。
コチラはかなり先で発売は10月9日だそうです。


『催眠人形 ~マネキンドール鈴木茜~』






他にノンアダルトでRMQプロジェクトさんから一本、催眠硬直をメインにした作品が登場予定です。
『RMQプロジェクト』

では、ノンアダルトといえども、下着まではさらしてくれるのでかなりエロエロな雰囲気が濃厚に味わうことが出来ます。ある意味、男優との荒身がない分、純粋に催眠トランス状態の女の子を存分に堪能することが出来る稀有な作品といえるかも知れません。特に今回はジャケット写真のような白いビスチェ姿や上下揃いの綺麗なブラ、パンツ姿まで見せてくれるようなので非常に期待しちゃいます。

それから動画DLの方なんですけれどもこんな作品も出てくる予定のようです。
『素人6人の覚醒催眠』

コチラは、ピータズの『催眠アクメ強制中出し総集編!』と言うことで全編の中から選りすぐりの6人のエロ催眠をまとめた作品にしたものだそうです。高速回線でのネット環境がある方にはお勧めです。










































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちわ
 こんにちわ、面白いジャンルですね、マニアックで好きです。

 もし、宜しければ相互リンクしていただけませんか?

 僕の方は既にリンク完了しております。ご確認下さい、これからも更新がんばって下さい!

 期待してます!!

http://kosatsumoderu.blog20.fc2.com/

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1052
2009/08/29(土) 06:57:50 | URL | by笠原武 (#zeIuk3To) [ 編集]
へんれす
>笠原武さま
お申し出ありがとうございます。
そちらからのリンクは確認できたので、さっそくコチラからもリンクするよう手配させていただきます!

ではでは
2009/08/31(月) 21:47:50 | URL | byじーん・だいばー@管理人 (#-) [ 編集]
同感です
 「催眠と電マはいただけない。」「男優との絡みは無くとも」ーじーんだいばー様の気持ちは良く分かります。 H付きの作品は漫画や小説では好感が持てるモノが結構有るのに対して、AV等の映像は不作になりがちですよねe-441
「催眠人形」のように先入観に捉われずそして基本をしっかり押さえた作品がドンドン出るようになると良いですねe-446
 
 さて、話は変わりますが「水中催眠術」と言うシリーズはご存知でしょうか? URLを入れさせて頂きます。(些か古いネタで恐縮ですが・・・・)  プールサイドでモデルさんを催眠状態にしてフリーズや感覚の錯誤等を施していくのですがシチュがバラエティーに富んでいて面白いですよ。 
中でもデッキチェアに座らせて「カメラの赤いランプを見ているとだんだん意識が遠くなる」と言う暗示を掛けるシーンがあります。そしてモデルさんは言われた通りに目をトロンと潤ませながら少しづつ体が揺らいでいきます。しかし「まだ倒れちゃだめよ」とわざと焦らして漸く後ろに倒れさせる下りがツボに嵌りました。 
またこれに限らず表情も丁寧に追っているのも◎でしたっ♪  私的には4~5がお薦めですv-290
2009/09/12(土) 14:26:20 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 14:36:54 | | by (#) [ 編集]
南さんの「アンダー・ザ・ウォーター」シリーズですね。
>麗々さま
アレはなかなか良い作品ですね。
ちょっとお値段がするのが難点ですが、内容を考えると非常に安いのかも…
2009/09/14(月) 03:54:07 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)