2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンクを追加しました
調べてみたらこのブログのリンクにリンク切れがあったり追加したいブログやHPを見つけたので少々手直しをしました。

今回追加したのは…

エッチな催眠術を真面目に研究するブログ

REDの催眠エクスタシー

teamRMQ催眠日記

の三箇所です。

     













どちらもリアル催眠のブログですが、最近のエロ催眠術の傾向を知るには非常に良いブログばかりなので参考にしてみてください。特に、エッチな催眠術を真面目に研究するブログは、エロ催眠を真面目に研究している上に時折、エロ催眠術の実践記事をアップされていますので、エッチな催眠術の小説や物語を描くのに非常に参考になると思います。

また、teamRMQ催眠日記では、催眠状態になったアイドルの写真がアップされているので催眠状態に入った女の子を観察するのに非常に適しています。絵描きさんにお勧めですよ。







で、ついでなので催眠系のゲームを何本か紹介しますね。

セーラー服心療妻科 ~内緒のえっちなカウンセリング~





他にも、何点か作品が出ていますので興味のある方は捜してみてくださいね。
別のゲーム、同人作品に関してはまた別の機会に。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ご紹介とリンクありがとうございました
こちらもリンクしておきましたので、後ほどご確認ください。
また、ブログ名を少しだけ追加しましたので、後ほどお手空きの時にでも修正していただけると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願い致します。
2009/09/16(水) 06:49:09 | URL | byクリックしちゃダメ (#qbIq4rIg) [ 編集]
コチラこそ…
>クリックしちゃダメ  さま
コチラこそよろしくお願いします!!
2009/09/17(木) 03:02:38 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)